大谷美子~Daily diary~☆私の自己紹介☆

大谷美子 ~きまじめ美魔女の自己紹介~

皆さんこんにちは!

ブログ投稿始めて3日目ですが、
ここで初めて私の自己紹介をさせていただきます。

遅くなりました~、でもこれが私です(笑)

大谷美子(おおたに よしこ)
41歳シングルマザー、15歳の息子、トイプードル♀2歳、チワワ♀6ヶ月とにぎやかに一緒に生活しています。

好きな食べ物はお肉と白米!
お寿司なら20貫はペロリ。
焼肉なら6人前は軽く食べられます!
洋菓子も和菓子も大好きです。
チョコレートやアイスクリームも大好きです。
食べたいと思ったら、それは身体が欲しているサインだと思って遠慮なく与えています(笑)

お酒は一滴も飲めません、たばこも吸いません。

性格は一見きつく見られますが、多分そんな事はないと思います(笑)
目標を決めたら最後まで貫き通すのが私スタイルです。

今は、英会話を必死に勉強しています。
鬼コーチの元(笑)、毎日レッスンに励んでいます。

好きなアーティストはback number。
どれもいい曲すぎてこれというのが選べません!

好きな俳優さんは、竹野内豊さん(高校の時からずっと好きです)
最近は、横浜流星くんが急上昇!キュンキュンしています。
好きな女優さんは、松嶋菜々子さん、菜々緒さん。
そしてそして君島十和子さんです。 

趣味は熊川哲也氏のkバレエカンパニーを観に行くことです。
ファンクラブにも入ってます♡
世界的にも有名なバレリーナ、中村祥子さんに非常に憧れを抱いております。


仕事は
エステ系企業の役員秘書と広報担当

ラグジュアリーブランドの秘書

エステ系企業の社長秘書兼広報業務

を経て、
現在は完全プライベートのエステサロンのオーナーをしています。

オールハンドにこだわった機械を一切使わずフェイシャル、ボディのケアをメインに脱毛、ネイルなどを含め、美に関わる全般のサポートをしています。

皆様どうぞ きまじめ美魔女の大谷美子を知ってください!



私がこの美魔女コンテストにエントリーした理由については、次のブログで綴っていきたいと思います。
サロンオーナー
大谷 美子
34歳の時にアロマやネイルなどの資格をいかしてオールハンドのプライベートサロンをオープン。サロン経営のほか、ビジネスマナー研修も行う。36歳の時に線維筋痛症という、全身を痛みが襲う難病と診断され、激痛と闘う日々。そんな中でも美に生きる希望を見出だし、一歩ずつ前進する私の姿から、病気でも美を諦めないことを伝え続け、強くしなやかに生きていきたい。