幹細胞美容がお気に入り♡

第11回国民的美魔女コンテストのファイナリストの長野典子ことRikoです★
先日、美ST編集部への撮影時に、もう一つ協賛企業様から頂いた基礎化粧品のご紹介です!


幹細胞の化粧品は、数年前から愛用しているのですが、最近とってもたくさんいろんな商品が増えて来たなぁと思います。

そんな中、先日の美STでの撮影の時に協賛企業様よりいただいたStemBeaute(ステムボーテ)のヒト幹細胞培養液の基礎化粧品♡
StemBeaute
初めて幹細胞美容と出会ったのはもう5~6年くらい前です。
当時はまだまだ知られていなくて、私は知人からご紹介をされ使い始めたのがきっかけです。

幹細胞美容にはいろいろとあって、豚由来やヒト由来、そして原液を使った化粧品やエキスのもの
そして、配合されている濃度など
各メーカー様が出しているものは様々です。

私が使っていた幹細胞美容はヒト胎盤由来の幹細胞原液の美容液でした。
それも使い始めてすぐに効果を実感し、肌のくすみや乾燥はもちろん
ハリが出てきたり、シミも薄くなっていったりといろんな効果を実感していました。

ずっと愛用していた幹細胞美容ですが、今回いただいたStemBeaute(ステムボーテ)の基礎化粧品は
幹細胞を補うものではなく、培養するというもの☆彡

化粧品やサプリメントは私はなんでも、補うのではなくカラダが「作り出す力を助けてくれる」ものがとても好きで選ぶようにしていますが、正にこの基礎化粧品は私が求めていたものです!
今まで使っていた幹細胞化粧品は補うものだったので、StemBeaute(ステムボーテ)のようなヒト幹細胞培養液は、とっても嬉しいです♪

使用感はさらっとしていてスッとなじみますが、乾燥は全くしません!
朝のメイク前にも邪魔にならないしっとり感もあり、これから私の愛用品になりそうです(。→∀←。)
看護師、モデル、トレーナー
長野 典子
フリーランスの看護師として地域医療政策や病院などの仕事を掛け持ちしています。S字と美尻を目指して続けるトレーニングや看護師の知識と経験で食事管理を行い、体の中から美しく、がモットー。これからはスキンケアや美容医療にも目を向け、様々なことにチャレンジしたい。常に笑顔を絶やさず、誰かの役に立つことで人は輝けると信じています。