ブレないレカルカ愛♡

こんにちは。世良マキです。

美容は限りある予算の中で結果を出さなければならないから、どんな選択が自分には必要か、
その配分には注意が必要です。

ハマることは決して悪いことではないと思います。
好きなことは集中できるし、その分情報も集まり結果が出るのも早いですよね。

結局、日々取捨選択がとてつもなく大事で、
明日の私は過去の私が作ったものであるならば、
未来の私の幸せとは、一体何なのか改めて考えたいと思っています。

あー、めんどくさい。私。(泣)

そんなことをコネコネ考えながらスキンケアをしております(笑)

さて、約1年半ほど前に出会ったレカルカコスメ。
ヒト歯髄幹細胞を使ったお化粧品です。
良い!!めちゃくちゃ良い!!!現在のファイナルアンサーと言っても過言ではないくらいに。

私は「皮膚オタク」だから、もちろん沢山のコスメを試しまくっていますが、
こんなに長く続けてライン使いしているのは久しぶり。
それゆえに、何からご紹介しようか、かなり悩みましたよ。。(コスメを並べた写真はほんの一部です)

で、まずは私の大好きなEGFという成分が入っている「モイストシャインミスト」をみなさまへ~
お肌質を選ばないこのミストはプレゼントに最適☆
私がプレゼントしたお友達も、霧の粒子のきめ細かさに感動してました。

EGFとは(Epidermal Growth Factor)の略でもともと体内で自然に分泌している成長因子です。
ただ悲しいことに、20歳を境に分泌量が減少してしまうのです。(子供の傷の治りが早い理由がこれです)
それに伴い皮膚のターンオーバーや細胞の再生能力が低下し、肌トラブルの原因になります。

お家の中にいて、乾燥してきたなーと思ったらいつでもふりかけてください。
私は外出時にもバッグの中に入れていて、気がついたときにシュッシュ!としています。
メイクのお仕上げにもOKです。どんどん光沢が出てきてピカピカと光り輝いて艶が増してくるんです。

熱量3割減でお伝えして、この暑苦しさ…本当に良きなのですよ。めんご。
ちなみにレカルカの美容液は一生使うのではないかと思ってるくらい良い仕事してくれます。
(美容液についてはまた改めてゆっくりと話しますね←いつもこのパターン笑)


美容好きたるもの、多少なりとも癖がないと、その道を思い込めないと思うから、私はこんな感じです。

ちょい癖あるくらいの方が期待が増しませんか?


レカルカさんよ、ありがとう。私のお肌が喜び、感謝しております。







レカルカ モイストシャインミスト(ミスト化粧水)
モデル
世良 マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!