炭酸美容でツルぴか肌☆

恋をしていますかーー??
(急な謎の始まりでごめんなさい)

こんにちは。美魔女コンテストファイナリストの世良マキです。

たとえ、対象が何であろうと何かに夢中になって恋をすることはとても大切な気がします。
最高のアンチエイジングですよ!


私は最近素敵なご縁があり、20代の若い女の子に出会いました。

美容好きの子はみんな真面目。とっても。とっても。

彼女は未だ若いのに、今までその目で何を見てきたのだろうと思うほど美しい瞳で私を見つめてきました。
発する言葉はひとつひとつが奥深くて、心に刺さってきます。え?何歳?って思う。
そして美意識がとてつもなく高い!
私が彼女くらいの年齢の頃、一体何をしていたのか思い出せないくらい、多分お肌を労ってなかったと思います。反省。

心が美しすぎる彼女の話をしていたら、終わりが見えないので、これからちょこちょこ登場させます。
(ギャラがお高いのでね笑)
美容好きの彼女に一番最初に紹介したアイテムが、メディプローラーの炭酸パック。
理論上、無くなるはずのない毛穴ですが、「マキさん!毛穴無くなりました~!!」と報告がきましたよ。
(毛穴なくなったんかーい!!大爆笑!)でも実際にそのくらい結果出してきます。
炭酸沼深ーい。
全然抜け出せないどころか、ズブズブ更にはまっておりますです。

メディプローラー炭酸パック
そうそう、SNSで若い子からたま~に恋愛相談のDMが来ます。
(なんで私なんかに?多分コスメを男性に例えてることがあるからかな??)
そんな時、私はこうアドバイスをします。
「炭酸沼に浸かりなよ。恋に効く温泉だから」

炭酸のスキンケアを愛するようになって10年。
家に炭酸アイテムが無かった日は無いです。洗顔も化粧水もパックも炭酸が好きです。

理由は手っ取り早くくすみを取り除いてくれるからです。
幸せ素肌には透明感が必要で、くすみは大敵なのですよ。
どんな肌色でも透明感があるだけでツヤ感が出るし、炭酸は血流を良くするから、
毛穴にも良いしニキビも出来にくくなります。
そして何より、その場での手ごたえがすごい!

目に見えてスッキリできるから何よりも気分転換になる~

炭酸パックって本当に効果が絶大だけど、
塗っている時が本当に間抜けな顔になってることが多いし、時間もかかるから、なるべく夫の前でやらないようにしています。 (完全にスケキヨになった顔を見られているとは思いますが…)
それでも私は毎日やりますけどね!

そしてまた恋の話。
一緒にいない時は、彼のことを考えない練習。それよりも自分の皮膚管理を優先するんです。
「今、私の皮膚に透明感があるか」のほうが、だんぜん重要な問題でしょ?
以前にスキンケアは最強のベースメイクと言いましたが、スキンケアは最高のメンタルコントロールでもあります。
炭酸沼につかって、時々恋愛するくらいが多分ちょうど良いと思うんですよね。

炭酸パックは何種類持っているか数えきれないですし、ご紹介したいものがまだまだあります。
このまま炭酸を語り続けたら、長文過ぎてひかれると思うので、今回はこのくらいにしておきますね。

先にご紹介したメディプローラーと同じ効果を見込めて、お値段が可愛いものを最後に。
みなさま、私と一緒に炭酸沼の世界へ~


毎度、熱量高い長文を読んでいただき感謝です。


せらまき

ドクターメディオンスパオキシジェル
モデル
世良 マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!