美容鍼メンテナンスと美容皮膚科

こんにちは。世良マキです。

いきなりの顔面ハリ刺し写真にびっくりした方、ごめんなさい。

みなさんは美容皮膚科は好きですか?
私は大好き。大人の遊園地だと思っています。

物欲お化けみたいだった20代の後半にさしかかった頃、 ある日、自分に違和感を覚えました。
エステにも暇さえあれば通ったし、あの頃散財したお金のことを考えると、急に気絶しそうになります。泣

30代になってから、肌悩みが色々出てきて、美容皮膚科の門をたたきました。
そこにはお悩みごとに効くたくさんのドクターズコスメや施術があって驚きました。
同じ種類の機械でも作ったメーカーによって名前が違ったりもするからややこしいし、ハイリスクハイリターンな施術も多数ですよね。

どの病院に行けばよいか分からないし、まだ踏み込むのに勇気がいる場所だと感じる人も多いと思います。

私たちの世代は、美容皮膚科に通っているとオフィシャルにすることは何となくタブーな時代が長かったです。
下手をすると顔を色々といじっている人みたいなレッテルを貼られちゃうから、口の堅い美容好きの仲間内で
秘密のサークルができあがります。
ベラベラと口の軽いオンナは、秘密のサークルには入れない。
それにひきかえ、美容鍼は割と通っている方が多いことを知りました。
多分エステ感覚?なんですかね。施術中はかなりハードな顔面ですけども。笑
私自身、美容鍼に興味はあったものの、有名な先生のところは結構なお値段だったりして、なんとなくトライ
できないでいましたが、若者の友人があまりにも良き良き!と言うので、始めてみました。
(ちなみに若者の友人とは前回お話した心の美しすぎる女の子です。毎度可愛い妹よ♡)

鍼は全然痛くないですし、気になってる所とかやってほしいリクエスト箇所は勿論、鍼灸師の先生が指先で触診しながら、自分では気づいていない悪い箇所を見つけて施術してくれます。
施術後は顔のお肉がぐぐっと上がって、目がきりっとぱっちりするんです!
これはねぇ、病みつきになりますよ!
微弱電流により即効性アップ
ハリッチの美極鍼コース
昭和の申し子の私にとって、若手の意見はとても貴重で有り難いものです。
美容に関わらず、何に対してもスピード感を持って情報交換しているからすべてが新鮮な内容です。
教えてくれてありがとう。。心から感謝を伝えたい。
将来的に更に老化する私たちの皮膚管理に刺激を与えてくれるのは間違いなく若手の努力と才能だと思うのです。


これからは美容皮膚科や美容鍼とお化粧品を上手く使い分ける時代が来ると思います。

やはり一番大切なことは予防美容だと思うし、日々のお手入れの積み重ねに勝るものは無いんです。

出来てしまったトラブルや、数ヶ月に一度のメンテナンスとして、もっと安全にもっと気軽に美容の遊園地を
楽しめるようになって欲しいと心底思います。

次はあのアトラクションに乗ってみよう!みたいなワクワクが待っていますよ、きっと。



せらまき
美容鍼施術後、すっぴんで失礼します
モデル
世良 マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!