【11月17日発売】美ST1月号(通常版)特別付録②はユイラの【白玉クリーム&水分クリーム】!

韓国コスメに興味はあるけれど、いろいろなブランドがありすぎてどれを選べばいいかわからない。 そんな方にオススメなのが「ユイラ」です。 美ST世代女性が、自身が使い続けたいコスメを追求して 地道にラインナップを増やしています。 ブランドの中でも特に人気の高い、韓国人の水光肌に欠かせない水分クリーム、 そして白玉クリームことトーンアップクリームが今月の付録です。

韓国人のツヤツヤハリ肌の要はクリーム使い!透明感と潤いならお任せ

左:韓国人のマストアイテム「水分クリーム」
「水分クリーム」は乾燥の激しい韓国では定番的なアイテム。こちらのクリームは潤いをしっかりチャージしながらもみずみずしい感触でべたつかないので使いやすい。3種のヒアルロン酸と10種以上の天然原料で肌をしっかり保湿してくれます。「何を使っても乾燥する人に朝晩使ってほしいです」(スミさん)。スキン グロウ モイスチャライジング クリーム 50㎖ ¥4,400

右:グルタチオン配合「白玉クリーム」
ユイラの人気№1アイテム。肌を自然にトーンアップ、保湿効果も抜群で、メークしながらスキンケア効果も期待できます。白玉点滴でおなじみのグルタチオン配合。他にもナイアシンアミド、アデノシンも配合。スキンケアの最後、日焼け止めの前に使用。「洋服につかないのでデコルテまで塗ったり、ひじや腋など色素沈着した部分に塗るのもオススメ」(スミさん)。 シー ザ マジック トーンアップ クリーム 50㎖ ¥3,200

\今月の付録はこれ!/

▶ユイラってどんなブランド?
韓国でコスメ紹介番組のMCやビューティ・インフルエンサーとして人気のキム・スミさん。自身が妊娠した際、ホルモンバランスが崩れ回復するのに苦労した経験から「同じように悩んでいる敏感肌の人のために、肌に優しい製品を作り、役に立てれば」という思いから2016年に立ち上げたブランド。自身の肌の持つ力にアプローチして、理想的な水分·油分のバランスを保てるよう、自然由来の成分を中心につくられています。日本ではまだ店舗がなくオンラインやポップアップストアのみですが、韓国ではCHICORなどで購入できます。

ブランドディレクター キム・スミさんは 美ST世代!2児の子育てママです

EUYIRA CEO キム・スミさん(37歳)
「ユイラは、私たちの皮膚の中の理想的な油分・水分バランスを見つけ、守ってくれる〝調和〟のソリューションを盛り込んだブランドです。人体に有害な注意成分は入れず、皮膚への刺激を最小限に抑えることのできる自然由来の優しい成分でつくっており、肌本来の力を取り戻し、しっかりとした肌バリアを作るための信頼できる天然化粧品です。そして、製品を作り始めた時から今まで、必ず念頭に置いていることがあります。ユイラのすべての製品を『私自身が長く使い続けられなければならない』という確固たる基準があるんです。実際に使ってくださっている方々にはその気持ちが伝わっている気がして、とてもありがたく思っています。そのためなのか、ユイラ製品はリピーター率がとても高いんです。
美ST読者の方には、今回の付録製品以外に、もうすぐ発売されるユイラアンチエイジングラインをオススメしたいです。コラーゲンの生成とシワ改善に効果的な特許成分と抗酸化に効果的なベータグルカン、そして豊かな保湿と栄養を与えるハイドロライズドコラーゲンを配合したラインです。実際に使ってみると、肌に弾力がでてきて、とてもキレイになりました。
一つのトレンドにとらわれず、自分自身が持っている個性と魅力を躊躇なく見せてくれる日本の方々のビューティとファッションにいつも感心しています。私は日本人女性のナチュラルな肌表現が大好きなんです。顔にあるホクロも敢えて隠そうとせず、自然にトーンとキメだけを少し補整したナチュラルな肌メークもとても美しいですよね」

付録を使用してこちらの商品が気に入った方は、kokode.jpへ!今すぐ購入できます

2021年『美ST』1月号掲載
編集/佐久間朋子