【11月17日発売】美ST1月号(増刊)特別付録はインココの【ネイルシール】!

秋冬は華やかなネイルに変えたいけれど、そんな技術も時間もない。そんな時には貼るネイルの出番!塗るマニキュアよりも短時間で、誰でも簡単に旬のネイルに。モデルの蘭子ちゃんも使ってみたらトリコになりました!

つけたてのツヤ感が長持ち!爪と一体化する個性派アート

幼くなりがちなチェックもガラスのようなツヤで洗練印象に。先端もサイドも浮かずに、塗るマニキュアのようにピタッと密着。

\今月の付録はこれ!/

付録はたくさんの柄の中からランダムに1種類入っています。使用感を試して、気に入ったら最新の柄をゲットしてください。クリア・カラー各¥990、デザイン・グリッター・フレンチ¥1,100

貼り方も簡単です!

①爪の水分と油分を拭き取ります。爪にシートを重ねて、爪のサイズに合ったものを選び、1枚切り離します。
②銀色の部分を持ち、マニュキュアシートを保護している透明なフィルムを持ち手側からゆっくり剥がします。
③白い台紙からマニュキュアシートを剥がします。銀色の持ち手を、破れないよう丁寧に持ち上げて剥がして。
④銀色の持ち手をそっと引っ張って取ります。シートの両端でカーブや幅が違うので、爪に合うほうを根元側に。
⑤爪の根元にシートの端を合わせて貼ります。爪先に向けて軽く引っ張るようにシワをのばしながら貼ると◎。
⑥爪に密着させるように、指のはらでシートをなじませてシワをのばします。シートの端も浮いていないか確認を。
⑦爪の先端もしっかり密着させてから、余った部分を下方向に引っ張ると、爪のエッジでピリッと切り取れます。
⑧➐で少し残った部分は、親指の爪でカットしたり、付属のヤスリを上から下にかけて、先端を整えて完成。

完成!ネイルのもちもGoodです!

密着度ともちはピカイチ。ヨレず剥がれず2週間もキレイが続きます!オフ時はネイルリムーバーを。
2021年『美ST』1月号掲載
撮影/小林愛香 モデル/神戸蘭子 ヘア・メーク/ERI スタイリスト/柿田たみか 取材/伊藤恵美 編集/佐久間朋子