PEOPLE

GoTo東京♪

第11回国民的美魔女コンテストファイナリストの長野典子です。

週末一泊二日でGoToトラベルを利用して、お仕事の打ち合わせも兼ねて、東京へ。行って来ました☆

GoToトラベルキャンペーン中というだけあり、国内線の飛行機は満席!

空港にもたくさんの観光客の方がおられたように思います。

コロナの影響でホテルも人が少ないのかなぁと思っていましたが、たくさん宿泊されている方がおられました!

GoToトラベルはとてもお安く、私は飛行機代とホテル代も含め、21,000円くらいで利用することができました。

しかもホテルは、品川の新高輪プリンスホテル♡
通常なら、こんなお値段では泊まれない!

更にGoToイートのクーポンも5,000円分いただいたりと、お得な旅行が楽しめました♪

東京ではおいしいものがたくさんあって、お腹いっぱい食べてしまいました。

この日はチートデイにする!と決めていたので、関東のお友達と会って食事をおもいきり楽しみました☆彡

また新型コロナウイルス感染症が増えて来ていますが、しっかりと対策していると防ぐことが出来ますし、もし、かかってもしまっても、ビタミンDを日頃食べておくと重症化しにくいそうです!

そして、日頃から腸活と菌活をしておくと免疫力アップになります!

腸活や菌活については、また改めて後日ブログにさせてもらいますね★

下の写真は飛行機から見えた富士山です!
空の上からの富士山を見ていたり、壮大な地球の水平線を見て、心がデトックスできたので、皆様にも癒しをお届けします♪

毎日の出来事、関わってくださる方々に更に感謝★

長野 典子

看護師、モデル、トレーナー 長野 典子

フリーランスの看護師として地域医療政策や病院などの仕事を掛け持ちしています。S字と美尻を目指して続けるトレーニングや看護師の知識と経験で食事管理を行い、体の中から美しく、がモットー。これからはスキンケアや美容医療にも目を向け、様々なことにチャレンジしたい。常に笑顔を絶やさず、誰かの役に立つことで人は輝けると信じています。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

GoTo東京♪

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT