腸活と菌活♡

炭が入った真っ黒なスムージー
2020国民的美魔女コンテストファイナリストのRikoこと長野典子です。


私は菌活マニアといわれるくらい、腸に良い働きをしてくれる乳酸菌などが大好物です(笑)!
毎日のルーティンに、朝は竹炭入りのスムージーを作っていただきます♡

炭はカラダの浄化をしてくれ、知らず知らずに食べてしまった添加物などの毒素を吸着して排便として出してくれたり、炭自体が腸内細菌の餌になってくれたりと、とても優れた効果を持っているんです。

便やガスのにおいも消臭してくれるのがうれしいですね♪
最強の菌活☆手放せない機能性食品
そして、もう一つの私の手放せないアイテムが、リセットフローラという機能性食品です!


このリセットフローラには1日2カプセル飲むだけで、約1兆個の乳酸菌類が摂れるんです★
乳酸菌は本来、この1兆個を一度に摂取しないといけないと言われているのですが、それができる優れものです♡
前回のブログにも書いた、①プレバイオテクス(腸内細菌のエサになるもの)、②プロバイオテクス(乳酸菌)、③バイオジェニックス:乳酸菌生産物質(腸内細菌を介さずダイレクトに腸に働くもの)といった3つの効果を持ち合わせた成分が入っており、有効的に腸に働きかけます。


その他にも、フルボ酸という発酵した菌を愛用していますが、これもとても良いんです!
筋肉は裏切らないですが、菌活も裏切らない!
腸活&菌活は、健康や美容、アンチエイジングにとても大切です★


私のところにレッスンにお越しになる生徒さんの中には、白髪が黒くなって生えてきたり、検査値が良くなったりと、私自身も様々な効果を実感しています!!
最後までお読みいただきありがとうございました♡
看護師、モデル、トレーナー
長野 典子
フリーランスの看護師として地域医療政策や病院などの仕事を掛け持ちしています。S字と美尻を目指して続けるトレーニングや看護師の知識と経験で食事管理を行い、体の中から美しく、がモットー。これからはスキンケアや美容医療にも目を向け、様々なことにチャレンジしたい。常に笑顔を絶やさず、誰かの役に立つことで人は輝けると信じています。