顔も身体もたるみは筋膜リリースで撃退!

こんにちは

2020年美魔女コンテストファイナリストのペイン英美(エミ)です。


12月10日の最終決戦のステージに向けて1ヶ月程前から

毎日の自己トレーニングと週に2〜3度のパーソナルトレーニングの他に

ECMSという渦型の電流で筋膜に直接アプローチするマシーンを使って

筋膜からの身体のゆがみを取ることもしています。



今日は首・肩・脇を中心に施術していただいたのですが

ビフォーアフターの写真を見てビックリ


首が細くなり、首から肩の位置が下がり、

埋まっていた肩甲骨らしきものが見えてます!


あきらかに首の細さと肩のラインが変わり、首が長く見えます。
丸かった背中に肩甲骨らしきものが現れてます。
施術していないフェイスラインまでスッキリの施術直後
そして驚いたのは直接施術をしていないフェイスラインの

リフトアップ!

やはり身体を全て整えてこそ真の美しさが出ることを実感いたしました。




50歳を目前に始めた”2ヶ月で史上最高の自分に!”計画続行中。



12月の最終決戦でどこまでボディメイクできるか

自分でも楽しみでなりません。



アラウンドフィフティー

運動音痴でトレーニング経験無し

三日坊主



そんな私でも変われたんだからみんなも変われるよ!と

みなさんに伝えられるようにここからの3週間も頑張ります!

アパレルオーナー
ペイン 英美
友達の結婚式でハワイに行ったのを機に居を構え、オアフにアパレルショップ「Muse by Rimo」を経営。呑気で焦ることがなく、感動屋で涙もろく、すぐにはしゃいでしまうお調子者ですが、人が大好きで好奇心が強い性格。令和にボディコンを広め、女性らしく装うセルフプロデュース力を日本中に根づかせたいと思っています。