花より団子?

大阪には美味しい誘惑がいっはい

綺麗に色づいた紅葉
皆さんこんにちは柳めぐみです!私は今大阪の実家に帰っているところです。皆さんは大阪に行ったことはありますか?

私は大阪の高槻出身なのですが、高校卒業と共に上京しました。

この度実家がお引越ししたので、もう高槻にはなかなか行く事がなくなってしまったけれど、いつまでも私の大切な場所です。
しかし、新しい場所もまたワクワクします。

大阪はたくさんの安くて美味しい物で溢れかえっています。
人も温かく、チャーミングで大好きです。

常に美味しい誘惑がいっぱい、、、たこ焼き、お好み焼き、串揚げに豚まん、、、
先日もSHOW ROOMの方で、大阪の二大豚まん、二見と551の食べ比べ配信をさせて頂きました。
551はとても有名ですが、二見はリスナーさんに教えてもらい買いにいきました!
551はとても肉感が強く、二見はさっぱり食べられます。
もちろんどちらも美味しく頂きました!

大阪に来てから食べてばかりいます。
でもその為に日頃トレーニングしているので、今は思い切り家族、友達との時間を大切にしたいと思っています。

家族と紅葉を見に行きました。今年は色づきがよく、見上げると緑、黄色、オレンジ、赤の紅葉がとても鮮やかでした。

がしかし、そこにある出店やカフェが気になり、饅頭やらお団子やらに気を取られてしまう、花より団子ファミリーです。笑

今回一週間ほど大阪にいる予定ですが、予定を詰め過ぎてしまい何かと慌ただしく過ごしています。
ですが、19歳から家族とは別々で暮らしているので、一緒にご飯を食べたり、可愛い姪っ子と遊べたり、他愛もない話をする時間が私にとってはかけがえのない時間です♡
今回のコンテストへの挑戦もとても応援してくれていて心強いし有難いです!

まだ今年の紅葉を見られていない方に、写真ですが少しだけお裾分けさせて頂きたいと思います♫
それではまた次回のブログで!
フリーランス
柳 めぐみ
高校卒業後、34歳まで音楽活動に勤しむ。YANAKIKUというユニットでは世界11カ国でライブ活動を行い、各国の文化に触れて刺激を受け、日本の素晴らしさも実感。35歳で一区切りし、5カ月間セブ島へ留学。ボランティア活動に参加するなどかけがえのない経験をして、美魔女コンテストにチャレンジ。自分らしいオリジナルの人生を楽しみたい。