大谷美子~Daily diary~ オススメの美顔器

ホームエステを楽しもう

みなさま、こんにちは。
ブログを読んでくださりありがとうございます!

今日は私オススメの美顔器についてご紹介させてください!!
スッピンで失礼します…。

それはこちら!
『ツインエレナイザープレミアム』

自宅にいながらこの1台で美顔エステのフルコースが実現できてしまうのです!

あなたのお肌のお悩みはなんですか?
くすみ?
ハリの低下?
たるみ?
乾燥?
肌荒れ?
これらを解決してくれる手助けをしてくれる美顔器です。


✤イオンクレンジングで毛穴の奥の汚れを吸着
普段のクレンジングでは落としきれない毛穴の奥の汚れを取り除き、お肌をリセット!
コットンに着く汚れを見てビックリ!!


✤超音波とトリートメントのツイン導入
毎秒約300万回!!の超音波振動+イオン導入を同時に行ってくれるのです。
凄いところはその浸透力!!
化粧品の美容成分を手で塗る場合の約200倍も浸透させてくれるところ!!!


✤高周波と超音波と温感ケアのトリプルパワー
高周波は肌の奥にアプローチ。超音波は毎秒300万回と細かい振動で肌を引き締めてくれます。
肌表面は広範囲に温感ケア。
この3つのトリプルパワーでハリと弾力を実現。
お顔がポカポカして気持ちいいのです。

✤クールモード
最後に温めたお肌を冷やすことで、毛穴を引きしめ、お肌のキメを整える。


美顔器の操作もわかりやすくてとっても簡単!
ボタンひとつで操作できるのも、嬉しいポイント!
この美顔器には、もともと【肌弾力センサー】なるものが搭載されているので、お肌の弾力を自動で感知。
超音波の強さを自動で変えてくれる優れもの!


乾燥が気になる季節!
これからますます出番の多くなる美顔器です!!


『ツインエレナイザー プレミアム ホームエステプレミアムセット』
¥27,000+tax

本体に高濃度の美容液(植物性プラセンタ原液、動物性コラーゲン原液、Cエッセンス、モイスチャーローション、美顔器ジェル)のセットです。


年齢に応じたケアをすることは大切です。
今だからこそ、ホームケアで美肌を目指しましょう。
お肌は、ちゃんと応えてくれます。


大谷 美子
EBiS ツインエレナイザープレミアム美顔器
サロンオーナー
大谷 美子
34歳の時にアロマやネイルなどの資格をいかしてオールハンドのプライベートサロンをオープン。サロン経営のほか、ビジネスマナー研修も行う。36歳の時に線維筋痛症という、全身を痛みが襲う難病と診断され、激痛と闘う日々。そんな中でも美に生きる希望を見出だし、一歩ずつ前進する私の姿から、病気でも美を諦めないことを伝え続け、強くしなやかに生きていきたい。