『肌美精プレミア シワ改善薬用3Dマスク』

さよなら私のシワたち!

1枚ずつパッケージされているのが嬉しい
分厚いシートに美容液がたっぷり
皆さんこんにちは柳めぐみです!今日はKracieさんから数量限定で先行発売された『肌美精プレミア シワ改善薬用3Dマスク』をご紹介させて頂きたいと思います!

シートマスク、皆さんはされていますか?
私はシートマスクが大好きでお風呂あがりにほぼ毎日しているくらい欠かせないアイテムです。

そんなシートマスクでシワ改善ができるなんてこれは試さずにはいられません。

こちらの『肌美精プレミア シワ改善薬用3Dマスク』オススメポイントは4つ!

①シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」が配合されており、肌表面、内部へのダブルアプローチでシワを改善!

②30mlの濃厚美容液がたっぷり入っていて、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」はもちろん、保湿成分「ヒアルロン酸」「セラミド」も配合されている!

③立体3D形状シートで密着浸透し、目元、口元、眉間のシワなどあらゆる部分に密着し、有効成分をしっかり閉じ込めて浸透させてくれる!

④無香料、無着色なのも嬉しい!

実際使用してみて、高級感のある丈夫なシートにこれでもかと言わんばかりに美容液がたっぷり浸透していて、付けた瞬間本当に気持ちいいんです!
お肌がグングン美容成分たっぷりの美容液を吸収し、マスクを外すともうプリップリのお肌の完成です!
保湿はもちろんこれでシワ改善が出来るなんて本当に心強い味方です!

私的な嬉しいポイントはまだあって、一枚ずつパッケージされている事と、シートをお肌に乗せる時、最後にシートを顎から上にピーンと引っ張りながら貼るのでリフトアップもされるところです。

乾燥による小ジワはもちろん、だんだん年齢によって感じるシワも出てきたので、今からしっかりケアしたいと思います!
シワは予防、改善できる!!!

是非是非皆さんもお試しください♪

それではまた次回のブログで
フリーランス
柳 めぐみ
高校卒業後、34歳まで音楽活動に勤しむ。YANAKIKUというユニットでは世界11カ国でライブ活動を行い、各国の文化に触れて刺激を受け、日本の素晴らしさも実感。35歳で一区切りし、5カ月間セブ島へ留学。ボランティア活動に参加するなどかけがえのない経験をして、美魔女コンテストにチャレンジ。自分らしいオリジナルの人生を楽しみたい。