ツインエレナイザープレミアム

皆さまこんにちは!2020年美魔女コンテストファイナリストの磯田洋子です。

ずっと気になってたTwin Elenizer PREMIUM EBISの美顔器を購入しました。
早速showroom配信でも美顔器を使用してみました。

STEP1 イオンクレンジング

まずはコットンをセットします。モイスチュアローションをたっぷり浸してクレンジングを選択して顔の下から上へ順番でずらします。
意外と汚れがあったのが首や顎まわり!何と…コットンに黒ずみ発見!
コットンのかわりにフェイスマスクでクレンジングもできるみたいなので次回は使ってみようかな。

STEP2 ツイン導入

コットンをはずしてお手入れに使用するアイテムをお顔全体になじませてスイッチtwinを選択して下から上に持ち上げるように移動させました。
私は念入りに目のまわりをケアしました。

STEP3トリプルパワーホットモード

肌が乾いてきたのでジェルをプラスしました。
フェイスラインからおでこにかけてヘッドをゆっくり移動します。気になるほうれい線は念入りにひきあげました。

何とトリートメントの仕上げはクールモードがあるのです♡
毛穴の開きがいちばん気になる私には嬉しい機能です。使用したあとはもっちりお肌でした。

トータル12分でケアできるので時間がない時でも使用できるので嬉しいです。

更に時間がない時はSTEP3のトリプルパワーだと約3分です。これからもしっとり肌目指します♡

ツインエレナイザープレミアムセット
専業主婦
磯田 洋子
美ST片手に育てた二人の娘も自立して夫と二人暮らし。子育て中から百貨店のコスメカウンター巡りや肌のメンテナンスをするのが大好き。10年前にZUMBAに出合ってからは、アップテンポな音楽で体を動かすのも習慣に。自分で時間をコントロールできる専業主婦業も家事も好きですが、人生一度限り。何かにトライしたいという思い果たして自分磨きの楽しさを伝えたい。