ツインエレナイザープレミアム

最強の味方を手に入れた♡

朝のメイクのりも良き♪
ツインエレナイザープレミアム ホームエステプレミアムセット
皆さんこんにちは!
第11回国民的美魔女コンテストファイナリストの柳めぐみです。
今日は新しくゲットしたEBiSさんの最新モデル美顔器『ツインエレナイザープレミアム』をご紹介させて頂きたいと思います!

皆さんはご自宅で美顔器などを使ってのホームエステはしていますか?私は今までした事がなかったのですが、とても興味がありました!

美顔器も色んな物が出ていると思うのですが、こちらのツインエレナイザープレミアムは一台で美顔エステのフルコースを実現してくれるのです!
「毛穴の汚れ」「口元や目元のハリの低下」「フェイスラインのたるみ」「乾燥くすみ」「キメの乱れ」など、様々な肌悩みに対応してくれるとても頼もしい美顔器です。

操作もとても簡単でボタンをピッピッピと押して各ステップに進むだけ!

①イオンクレンジング
毛穴の奥の汚れをイオンで吸着

②ツイン導入(超音波+イオン導入)
毎秒300万回超音波とイオン導入を同時に行い、化粧品の美容成分を手で塗る場合の役200倍浸透させてくれる(←すごーーーい!!!)

③トリプルパワー
肌の外と深部両方を温め、柔らかくしながらリフトアップを行う

④クールモード
温めたお肌を冷やす事できゅっと引き締め、毛穴・キメを整える

週に2〜3度ほど使用するといいみたいなので(①と④は毎日使用可能)使ってみたところ、一回目から次の日の朝の顔が違いました。

私の場合ですが、浮腫がなくとてもスッキリしていて驚きました。

さらに使い進めて行くとフェイスラインがはっきりしてきたのと、キメが整ってきたように感じました。
すごい!!!

週に2〜3度のエステは行けないけど、これならお家で手軽にお肌のスペシャルケアができちゃいます!

ツインエレナイザープレミアム ホームエステプレミアムセットは
①本体
②モイスチャーローション
③植物性プラセンタ原液EX100
④植物性コラーゲン原液MC100
⑤Cエッセンス
⑥ポーチ
⑦e.sエッセンシャルジェル【WEB限定特典】

がセットになっています!
たくさん入ってて嬉しいですね♪

いつものスキンケアに、今度からこのツインエレナイザープレミアムを取り入れ、もっともっと美肌を目指してお手入れ頑張ろうと思います^ ^

それではまた次回のブログで!
フリーランス
柳 めぐみ
高校卒業後、34歳まで音楽活動に勤しむ。YANAKIKUというユニットでは世界11カ国でライブ活動を行い、各国の文化に触れて刺激を受け、日本の素晴らしさも実感。35歳で一区切りし、5カ月間セブ島へ留学。ボランティア活動に参加するなどかけがえのない経験をして、美魔女コンテストにチャレンジ。自分らしいオリジナルの人生を楽しみたい。