愛情スキンケア♥POLA B.A

こんにちは。
美魔女コンテストファイナリストの世良マキです。

今回は私の愛用コスメの中でも貴族であり、愛情たっぷりのPOLA B.Aのご紹介です。

B.Aには愛がある…
もうこの一言につきます。

どんなお肌の状態のときでも、私をやさ~しく包んでくれる存在。
言ってみれば甘やかしコスメ(笑)

優しく優しく包まれて、いつの間にかお肌がハリに満ちてきます。
不安なとき、辛い時に大丈夫だよって、側にいる人に言ってもらえたら、自然と笑顔になれるように。

ご存じのかたも多いと思いますが、B.AはPOLAの最高峰ラインです。
研究に研究を重ねられ、今、第6世代が誕生しています。
漆黒の品のある容器が中身の良さを語っています。

「美しさの98%は眠っている」
とオフィシャルで言われているように、いつでもお肌は変われるのです。

貴族…もはや王族かと思う美容液もあるくらい、なかなかの可愛くないお値段ですが、、
結果出してくるから何もいえない…
お肌が喜んでいるのをみて、与えないわけにはいかないのです。
(世のお母さまたちも子供におもちゃをおねだりされるとやっぱり買ってあげたくなりますよね)

で、とりあえずどれかひとつだけというなら間違いなく化粧液!←水じゃなく液!ここ重要。

とろーりとしたテクスチャーで、グングンお肌に浸透していくのでとっても使いやすいです。
丸い光のベールをまとったほっぺを作ってくれますよ。

やっぱりすべてにおいて愛情って大事。
人間界でもコスメ界においても。

基本、ドクターズコスメで攻めのスキンケアをしている私ですが、B.Aを使うと愛を感じて、ほっこりして。。そっちに連れていかれる日もあります。
お肌って、毎日違うので、いろいろ使いわけが大事ですね。

みなさまも、大事な自分のお肌に愛情をたっぷり注いであげてくださいね!!


せらまき

使用してすぐハリを実感できる名品
モデル
世良 マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!