クラシエ肌美精シワ改善3Dマスク♡

シートは3枚入りです。
こんにちは!
2020国民的美魔女コンテストファイナリストのRikoこと長野典子です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(。→∀←。)


今日はクラシエさんの肌美精シワ改善3Dマスクを使ってみて、今まで使ったことがないほどの保湿力に驚いたのでブログに記載します☆彡


シートは3枚入りで、大きめのものなのですが厚みがあってしっかりとお顔を全部包んでくれます!!


そしてパッケージから、取り出した瞬間!!!!!



トロぉぉぉーーーーっとすんごいしっとりした美容液がしたたり落ちるくらいにタップリ(*´∀`*)
お肌につけるのが本当に楽しみな第一印象でした。

使ってみると今まで体験したことがないくらいのずっしりしっとり感があり、一気に乾燥の悩みを解決してくれるほどの効果を実感!
絞りだしたらこんなにタップリ美容液が♡
取り出したシートの後の袋の中身を見てびっくりしたのは、美容液がまだいっぱい残っているんです♡

シートにもドップリと含まれていたのに、まだこんなにも残っているの?
と思うばかりに美容液がタップリ入っていました。


絞りだしてみたくなって、絞ってみたのですがこんなに(。→∀←。)


使った後はかなりのしっとり感がありますが、時間がたてば吸収してくれべたべた感は全く残りません!


通常のシートマスクは薄いので5分以上つけていると、せっかく肌にパックして入れた美容液の水分も、気化熱で蒸発するときに奪われてしまうのですが、このシートマスクは厚手なので美容成分がいつまでも保護され蒸発しにくく今までのデメリットも気にしなくてもよいのがうれしいですね♡
成分に、
●シワ改善有効成分:ナイアシンアミド
●保湿成分:ヒアルロン酸、セラミド
が配合されているので、エイジングケアと乾燥のケアが同時にできます★

これから乾燥する季節がやってきます!
乾燥はエイジングを早めるため日々のケアをしっかりしていきたいと思います♪



最後まで、私のブログを読んでいただきありがとうございます♡♡
看護師、モデル、トレーナー
長野 典子
フリーランスの看護師として地域医療政策や病院などの仕事を掛け持ちしています。S字と美尻を目指して続けるトレーニングや看護師の知識と経験で食事管理を行い、体の中から美しく、がモットー。これからはスキンケアや美容医療にも目を向け、様々なことにチャレンジしたい。常に笑顔を絶やさず、誰かの役に立つことで人は輝けると信じています。