PEOPLE

第8回グランプリ村田優美さんの美魔コンまでの道のり<写真撮影~ブログ投稿>

第9回国民的美魔女コンテストの募集がスタートしました。昨年グランプリに輝いた村田優美さんが最終選考を迎えるまでにどんなことがあって、何をしたか特別レポートします。

 

 

●3次審査 <東京にて写真撮影>

都内で最終選考会で配布されるパンフレットなどでも使用させるファイナリスト全員での集合写真、自分のアピールポイントの撮影が行われました。

 

 

 

 

 

8月17日発売の美ST10月号「ファイナリスト18名 私のココが美魔女なんです!」で村田さんはデコルテをアピール!
当日の撮影までは毎日お風呂でデコルテのマッサージをして過ごしました。

 

 

 

 

 


 

 

●4次審査 <美魔女サイトによる人気投票>

同時に美魔女サイトではファイナリストの美磨きの様子をブログ形式でレポート。

初めてのブログでどのようにアップしたらよいか分からず、最初は手探り。普段の私を分かってもらえるように、子供と公園に行っている写真などを5回程度更新しました。サプリやドリンク、入浴剤のサンプルを送っていただいたので、その使用感をブログにコメントしたことも。

 

 

 

 

 

★第9回国民的美魔女コンテストへの応募はこちらから!

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

第8回グランプリ村田優美さんの美魔コンまでの道のり<写真撮影~ブログ投稿>

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと