『Baby Peptide ESSENCE』

コンテスト前の集中ケア

『Baby Peptide ESSENCE』
みなさんこんにちは。
第11回国民的美魔女コンテストファイナリストの柳めぐみです。
いよいよ最終選考会まで残り3日となりました。
ひぇーーーーーー!!!

バタバタバタバタと毎日が目まぐるしいスピードで過ぎていきます。

でもこんなに充実した日々を過ごせるなんて有り難いです。後悔だけはしないように、SHOW ROOMも、ブログも、投票も、やれるだけの事は全て全力でやる!そう強く思っております。

でもそんな中でもやはり心身共にメンテナンスやコントロールが必要。

最終選考会前の集中美容もしっかりと行っております。

今日皆さんにご紹介したいのは
『Baby Peptide ESSENCE』

“ヒト幹細胞”って聞いた事ありますか?聞いた事はあってもそれって一体なんなの?って思ってる方も多いのではないでしょうか!
なので私もお勉強しました。

まずBaby Peptide ESSENCEはDoctor's Lab Japanが「ジェンダーフリーエイジングケア商品」として発売したヒト幹細胞培養液配合のスキンケア化粧品です。

「幹細胞」はヒトが生きる上で大切な機能を有しており、その幹細胞を培養した際、成長因子、サイトカイン(低分子のタンパク質)、コラーゲンやヒアルロン酸といった組織を構成するタンパク質など美肌成分が多く分泌されると、昨今、「培養上清液(培養した時の上澄み液)」が話題になっているのです。

Baby Peptideの名前の由来にもなっているように、“赤ちゃんのようなお肌を再び!”が目指せるのです!!!

それが毎日のスキンケアで取り入れる事が出来き、また性別問わず使えるよう、無臭に近い美容液を完成させたそうです。

私も実際使ってみて、全く匂いは感じませんでした。
サラサラの美容液がスッと肌に馴染みとても気持ちがいいです。

ヒト幹細胞培養液の他にも、保湿やくすみ改善で明るい印象が出るなどエイジングケアに最適な美肌成分もふんだんに配合された、高機能スキンケア化粧品なんです!!!!

最終選考会までの残り3日、毎日のスキンケアに取り入れて、当日を美肌で迎えられるようしっかりケアしていきたいと思います!

使い続けたお肌を見るのもこれまた楽しみです♡

それではまた次回のブログで!
フリーランス
柳 めぐみ
高校卒業後、34歳まで音楽活動に勤しむ。YANAKIKUというユニットでは世界11カ国でライブ活動を行い、各国の文化に触れて刺激を受け、日本の素晴らしさも実感。35歳で一区切りし、5カ月間セブ島へ留学。ボランティア活動に参加するなどかけがえのない経験をして、美魔女コンテストにチャレンジ。自分らしいオリジナルの人生を楽しみたい。