SKINCARE

シートマスク革命!シワ改善マスク

こんにちは。
美魔女コンテストファイナリストの世良マキです。

いつも応援いただきありがとうございます♡

さて、以前のブログで熱く語らせていただいたように、私は毎日炭酸パックをしています。
(炭酸沼に浸っているのです)
お家にある炭酸パックは大量で、それに比べたら、シートマスクはそんなに沢山持っていません。
もちろん、シートマスクも好きでかなりこだわって揃えています。

シートマスクって選ぶ物によっては、時間を長くおきすぎちゃったりすると逆に乾燥したりしますよね。

それがなんと!久しぶりに胸が躍るマスクに出会ったのでご紹介します。

クラシエさんの「肌美精プレミア 薬用3Dシートマスク」

取り出した瞬間、とろっとろの美容液が出てきましたよー!!

とにかく濃厚、しっとり、でもべたべたはしないですよ。

成分にはシワ改善有効成分の「ナイアシンアミド」が配合されています。
そして保湿成分のヒアルロン酸、セラミドも!!

翌朝のお肌がぷるんぷるんになるのに驚きました。
しっかり効果が出るのに刺激はなく、お肌の弱ってるところを探して修復してくれる感じ。
大切な日の前に、安心して使えますね。

まず、顔面で感じて欲しい一品です。

せらまき

3枚入りです!

世良 マキ

モデル 世良 マキ

幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

シートマスク革命!シワ改善マスク

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと