大谷 美子~Daily diary~ 自分史上最高の肌に

自分史上最高のお肌に仕上げよう!

皆さん、こんにちは。

コンテストまで残すところあとわずかとなりました。

私は無理なくのんびりとかなりマイペースに過ごしております。

最後の追い込み美容として最近使い始めたのがこちらです。
『Baby Peptide ESSENCE』

さらっとしたテクスチャーで、
すーっと肌に馴染んでくれます。
においはほぼなく、無臭に近いです。


ペプチドエッセンスはハリ改善とエイジングケア美容液が
贅沢に凝縮したエッセンス1本6ミリリットルが5本セットになっています。

老化の原因に徹底的なアプローチ!!
再生医療技術で着目されている次世代美容液成分
ヒト神経幹細胞培養上清液配合で
赤ちゃんのようなお肌に!!
そう!私の理想とするお肌です!


〇圧倒的な透明感&トーンアップ!
さらっとしたテクスチャーがすーっと肌に溶け込んで
内側から輝くのようなプルンとした肌に。
使い続けることで乾燥やくすみのないお肌に。

〇肌のキメが細かくなる
お肌全体がつるんとしてメイクノリがアップ。
しっとりとお肌を保湿してくれます。
朝晩の洗顔後につけるだけで、みるみる印象が変わるはず。
忙しい方にも本当にオススメ!


なんといっても注目の成分は、
・ヒト神経幹細胞培養上清液
・ツボクサエキス
・進化型ビタミンC
・ゴルゴヒアルロン酸

このクリニックレベルのお手入れを
スペシャルケアのひとつとして、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?


『Baby Peptide ESSENCE』
内容量:6ml×5本入り


大谷 美子
Baby Peptide ESSENCE
サロンオーナー
大谷 美子
34歳の時にアロマやネイルなどの資格をいかしてオールハンドのプライベートサロンをオープン。サロン経営のほか、ビジネスマナー研修も行う。36歳の時に線維筋痛症という、全身を痛みが襲う難病と診断され、激痛と闘う日々。そんな中でも美に生きる希望を見出だし、一歩ずつ前進する私の姿から、病気でも美を諦めないことを伝え続け、強くしなやかに生きていきたい。