愛用美顔器


こんにちは!国民的美魔女コンテスト、ファイナリストの小谷清子です!

ステージも迫ってきたので、

お肌の手入れにも気合が入っています。

なかなかゆっくり手入れする時間が取れないので、

自宅で簡単にできるホームケアがお気に入りです。



EBIS化粧品のツインエレナイザープレミアムは一台でイオンクレンジング、超音波+イオントリートメント、高周波+超音波+温感ケア、クールモードと嬉しい機能が盛りだくさん!

特にクレンジングは普段のメイク落としで落としきれなかった毛穴のつまりもきれいにしてくれるので

これをするだけで、基礎化粧品の吸収が変わった気がします。




美容液は高濃度のビタミンC配合の「CエッセンスVC5」を使い始めてから、肌の透明感が増したのが自分でもわかりました。

手に取る時もスポイトで塗りたい分だけ出せるので、

ドボっとこぼれて焦る心配がないのが嬉しいポイント(^-^)




因みに美顔器を使うとき、私の肌は相当乾燥していたようで・・・苦笑

ジェルをグングン吸っておりました( ;∀;)

まだ使い始めて2週間ぐらいですが、引き続きこちらの美顔器と美容液で冬の乾燥対策を徹底していきます!
使い方も簡単なので、初回から迷うことなく使いこなせました!
高濃度ビタミンC配合のVC5がお気に入り(^-^)
会社員
小谷 清子
大阪芸術大学舞台芸学科で舞台の基礎を学び、劇団四季、大手テーマパークなどで舞台女優、ダンサーとして活躍。26歳でカナダ留学し、ヨガインストラクターの資格を取得。30歳でヨガインストラクターに転身。夫の海外駐在でマレーシアに帯同し、専業主婦を経て会社員に。ヨガ、アーユルヴェーダ、薬膳など美と健康に向き合った経験を誰かのために役立てたい。