今の時代赤ちゃん肌へプレイパックも夢じゃない!

みなさま こんにちは



2020年美魔女コンテストファイナリストの

ペイン英美(エミ)です。



前々回からコンテスト最終選考会に向けての集中ケアに使っている

美顔器・シートマスクを紹介させていただきました。


今日はここ1週間程使っている『Doctor's Lab Japan』』の

ヒト幹細胞培養液配合のBaby Paptideエッセンス
ヒト幹細胞って何?と思った方へ少し説明



幹細胞の種類は大きく分けて3つ

◆植物
◆動物
◆ヒト




植物から、動物から、ヒト(人)から抽出された幹細胞があるんです。




ヒト幹細胞とはヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が

培養の際に分泌される分泌液(ペプチド)の事。




グロースファクター・ペプチド=成長因子




そしてこのヒト幹細胞が1番コラーゲンを作り出す力があることがわかり

皮膚に良い効果があると言われ、アンチエイジングへの効果が大。
このベビーペプチドで私が大切にしている

頬の一番高い位置の艶玉が際立った♡




来月50歳を迎えますが、今の時代の進化した美容で

赤ちゃん肌へプレイバックも夢じゃない!と思ます。



これからも美への努力を楽しんで続けていきます!
アパレルオーナー
ペイン 英美
友達の結婚式でハワイに行ったのを機に居を構え、オアフにアパレルショップ「Muse by Rimo」を経営。呑気で焦ることがなく、感動屋で涙もろく、すぐにはしゃいでしまうお調子者ですが、人が大好きで好奇心が強い性格。令和にボディコンを広め、女性らしく装うセルフプロデュース力を日本中に根づかせたいと思っています。