「Baby Peptide ESSENCE」で赤ちゃん肌!

こんにちは。
国民的美魔女コンテストファイナリスト 世良マキです。

ファイナルステージも目の前!!
とにかくお肌の状態は万全でいきたいところです。

そこで、本番前の集中ケアとして使っている「Baby Peptide ESSENCE」をご紹介します。

こちらは人気のヒト幹細胞系スキンケアです。
美容好きのかたなら、誰でも耳にしたことがあるかと思いますし、沢山の商品がありますよね。
でもこの長ーい美容界においてはまだまだ最近流行りだした感もあり、手にとるには不安もあるはず…
このBaby Peptideは日本で生まれ、国内の製造ラインで作られているので安心して使用できますよ!

ベビーペプチドの名前の由来は
【赤ちゃんのようなお肌を再び!】との思いが込められているそうです。

「赤ちゃん肌!!!!」
この言葉に過敏に反応してしまう私…(笑)
赤ちゃんのお肌ってずーっと見てられる…
見てるだけで恩恵を受けて自分が若返ったような気持ちになったりして。。
現実、赤ちゃんにはなれないけれど、赤ちゃん肌は目指せますよね!
誰にでも平等にチャンスがある唯一の美容を使わない手はないんです。

使用感はサラっとした美容液がお肌にすーっと入って行く感じ。
うんうん、確実にお肌が喜んでいる。細胞が活性化しているんだなー。

こういうスペシャルなケアを日々積み重ねることは、自分の自信にも繋がると思います。
そうやって貯めた自信は、自分に向けたものだから、爽やかで気持ちの良いものだと思うんです。

みなさんも、このエッセンスで赤ちゃん肌を手に入れましょう!!


せらまき

6ml×5本入り☆55,000円 
モデル
世良 マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!