PEOPLE

イリヤさんと悠乎さんがアドバイス!2021年をハッピーに迎える【美容開運】ポイント

2020年、誰しも予想しなかったコロナ禍での新生活様式が始まり、美容も大きく変化しました。2021年はウィズコロナでも心機一転キレイを叶えたい!2021年をハッピーに迎えるための開運術を聞きました。

2021年、どんな美容が開運になりますか?

2021年の幸運を示す木星からのメッセージは「個性の追求」です。開運メークのキーワードとしては「自分流」。「ワタシ流」の好きなメークをするのがポイント。また2021年の観相眼によれば「額」の輝きが運の吉凶を左右することに。貴方の額が美しく見えるヘアスタイリングを決めるのが得策です。(イリヤさん)

それぞれの吉日の意味とやるべきことって?

●新月
月の光が完全に消えて闇に包まれる日。一般的にはデトックス全般、いらないものを処分する(断捨離)。ゆったり入浴して汗や老廃物を出して体内を浄化。

●満月

お財布を空にして月の光が当たるところに置く(お財布月光浴) と、満ちるの意味からお財布がいっぱいになるように財運アップ効果が期待できます。月光浴をすると女性性が高まります。新しいことを始めるのに最適。

●一粒万倍日

新しい化粧品を使い始めたり、エステや美容クリニックのコースの申し込みをすると効果倍増を期待できるためおすすめ(悠乎さん)。

どんな手帳がラッキー?

2021年の運気アップには本革がベストです。色も重視した方がよく、白またはシルバーが◎。白やシルバーの本革は探すのが難しかったり、汚れが気になるようでしたら、素材は合皮でもよいでしょう。白い本革や合皮素材に、シルバー系の模様や装飾、ラインストーンが付いているものは、さらに運気アップによいですね。(悠乎さん)

\教えてくれたのはこの2人/

鑑定歴30年越え、その高い的中率から婚活の女神と呼ばれ、予約は3カ月待ち。WEBサイト、「結婚の夢叶えましょ」更新中!

フライングスター風水、四柱推命、 九星気学などの東洋占術を使用し3stepで最短開運を提唱。運と風水を使う「悠乎式風水美容メソッド」で美を磨く女性を応援中。https://ameblo.jp/kaiun-fusui/

2021年『美ST』1月号掲載
撮影/楠 聖子 ヘア・メーク/Sai スタイリスト/菊地ゆか モデル/吉村ミキ 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

イリヤさんと悠乎さんがアドバイス!2021年をハッピーに迎える【美容開運】ポイント

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと