美魔女コンテストを終えて…

2020年美魔女コンテストファイナリスト 世良マキです。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今、このブログを書いているのは、1月10日です!
そう!!昨年12月の美魔女コンテスト本番の日からちょうど1ヶ月が経ちました。
本当にたくさんの応援、ありがとうございました♡(*'▽'*)
応援してくださったみなさま、運営に関わるすべてのかたに感謝でいっぱいです。

お正月休みを経て、やっと心が落ち着いてきた感じです。
コンテストが終わってしばらくは、良くも悪くも色んな感情がこみあげてきて、何も手つかずな日々を送っていました。
舞台となった東京タワーを目にする度、あの時の感動が蘇ってきて、涙が急に出てきたりもしました。
オーバーな表現かもしれませんが、そのくらい命がけで、人生かけて頑張りました。

憧れていた「美魔女」になることが出来ましたが、これはゴールではありません。
何でもそうですが、「何かになる」ことをゴールにするのではなく、自分が何に価値を感じ、どんな事を実現したいかを夢や目標にすることが大切だと気づきました。

私のこれからの夢…
壮大すぎて自分でもびっくりしていますが、
色んな事に縛られてきた日本女性が、もっと楽しく生きられる環境作りをしたいと思っています。
(とにかく一度きりの人生をみなさんに楽しんで欲しいんです…詳しくはこれからじっくり考えます)

そして、コンテストのときからずっと言っていること。
「美容を通してハッピーの輪を広げたい!」
いつかは、人間パワースポット的存在になりたいと思っています笑

まだまだ発信力も足りないし、どこまで出来るか分からないけど、口に出して自分を追い込むタイプなので。

書いておきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
次からまた大好きなスキンケアのことをつらつらと熱量高めで書いて行きたいと思っています(^○^)


せらまき



モデル
世良マキ
幼い頃からバレエと新体操を続け、高校時代に新体操でインターハイ優勝。自分で決めたことは必ず極めて結果を出すまで頑張る努力家。大人になり、高校時代のような集中力と達成感を得ることができなくなって、第2の人生の分岐点にしたいと思い、美魔女コンテストに参加。美容の発信を通して一人でも多くの人にハッピーを届けたい!