【1月16日発売】美ST3月号特別付録②はアクアバンクの【水素吸入マスク】!

1月16日発売美ST3月号の特別付録②はアクアバンクの水素吸入マスク!水素のエキスパートが作ったマスクをつけているだけで水素が吸入できる画期的マスク。しかもウイルスもガードしてくれるから今の時期に重宝します。ぜひ試してみて。

感染症予防だけでなく水素とヒアルロン酸で美容ケア、呼吸も楽で嬉しい!

昨年2月「SUISO MASK-水素マスク®」 (日本製)が発売されると初回35万枚があっという間に即日完売。その後、リニューアルして再販売したところ、テレビで美容マスクと紹介されるやまた完売。今月はそんな超人気マスクをお届けします!

今月号の付録はこれ!

アクアバンクは、水素を手軽に吸えるKENCOS4でも話題(通販サイト「セレSTORY」でも好評販売中!)。昨年の美ST9月号では、水素吸入は究極のアンチエイジングとして紹介されました。水素は老化や病気の原因となる悪玉活性酸素と結合し無害な水として排出してくれます。

世界初!水素吸入マスクの7つの秘密

1:つけてるだけで水素吸入
長年の研究の末、呼気の水分で水素が発生する新素材の開発に成功しました。マスクを着用したまま呼吸するだけで、いつもの呼吸が水素吸入に早変わりします。進化型マスクが誕生しました。

2:6時間の装着で水素水3リットル分の水素を吸入
マスクを装着し呼吸すると6時間で1.0ppmの、高濃度水素水約3リットルに相当する水素吸入が可能です。水素発生は呼吸時のみで6時間ほどですが、その後もマスクとして使用できます。

3:99%カットフィルター
4層構造で、不織布の間に2層の特殊フィルターがあり、フィルター性能試験では、ウイルス飛沫カット・咳やクシャミの捕集効率・微粒子ろ過効率・花粉を各99%カットと証明されています。

4:通常の不織布プリーツ型に比べこんなに小顔見え

鼻から顎下まで覆い、フェイスラインにピッタリフィットするため小顔効果が期待できます。幅広なソフトタイプの耳紐は抜群の伸縮性があり、顔のサイズに合わせて調整が可能です。

5:リップが付きにくい立体型

3D立体構造なので、口元には適度な空間ができ、呼吸がしやすいうえ、話しやすく、リップがつきにくい設計です。マスクの細かいパーツまですべて日本製なので安心して装着できます。

6:ヒアルロン酸配合で肌水分量UP

水素発生シートはヒアルロン酸を配合しており「水素吸入+うるおい」のダブル美容効果が期待できます。6時間のマスク装着では頰の肌水分量が大幅に上昇しました。※結果には環境と個人差があります。

7:たっぷりスキンケアして夜マスクにも

フェイスラインにフィットするため、通常利用のほか、就寝時に夜マスクとしても活用できます。たっぷりスキンケアして、夜マスクしたら翌朝のメークのりは一段とアップ。良く眠れるという意見も。

ネット書店での購入はこちらから

Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS

※楽天ブックスで購入するとジバンシイのソワンノワール クレームがさらに付録!



2021年『美ST』3月号掲載
撮影/大瀬智和 モデル/神戸蘭子 ヘアメーク/Sai スタイリスト/菊池ゆか 取材/楠沢順子 編集/桐野安子