安心して食べれるお菓子♡

2020国民的美魔女コンテストファイナリストのRikoこと長野典子です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございす。
皆さんからの、ブログを見ていますのお言葉に支えられています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、無添加で子供さんでも安心して食べることができるお菓子をご紹介します!


いつも鎌倉紅谷さんが販売されている「クルミっ子」というクルミとキャラメルがサンドされたお菓子を購入するのですが
オンラインの販売では1日の販売数が決まっていて、毎日朝9時スタートして5分経たないうちに売り切れになってしまうくらいの大人気なお菓子なんです。


こちらから、少し前に期間限定でバレンタイン用のショコーラが発売されていたんです。


9時少し前からオンライン購入の待機をして、争奪戦に勝つ残りGETした「バレンタイン限定ショコーラ・クルミっ子」
もともとクルミっ子は無添加で、安心して食べることができるお菓子ですが、バレンタインの時期に、無添加のチョコ菓子は本当にありがたいです♡


添加物は、カラダを酸化させてしまい、いろんな病気やアレルギーの引き金になってしまうことがあったり、老化を早めてしまったり、腸内環境に影響して免疫力が低下してしまうことでウイルスに負けてしまいやすくなったりなど、様々な要因となる場合があるので、私は美のためにできるだけ避けています。

なので、お菓子を食べるときも、無添加のものを探して食べるようにしています。


今はコロナの感染症の心配もありますが、ウイルスに強くなるカラダを作る食を考えていきたいと思っています!!


最後までブログを読んでくださりありがとうございます★
看護師、モデル、トレーナー
長野 典子
フリーランスの看護師として地域医療政策や病院などの仕事を掛け持ちしています。S字と美尻を目指して続けるトレーニングや看護師の知識と経験で食事管理を行い、体の中から美しく、がモットー。これからはスキンケアや美容医療にも目を向け、様々なことにチャレンジしたい。常に笑顔を絶やさず、誰かの役に立つことで人は輝けると信じています。