Kis-My-Ft2玉森裕太さんが登場!【ランコムクラリフィック1周年イベント】

数々の賞を受賞したランコムの人気No.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」がこの2月で1周年を迎えました!それを記念して期間限定の「酵素ラボ」がオンラインでオープンすることが決定。本日その記者発表会に、ジャニーズ1の透明肌をもつ大人気アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場しました!

祝!ランコム クラリフィックローション1周年!Kis-My-Ft2の玉森裕太さんも祝福!

ベストコスメ大賞など、数々の賞を受賞しているランコムNo.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。今月2月に誕生から1周年を迎え、それを記念して2/12(金)~3/11(木)の間「ランコム オンライン 酵素ラボ」を期間限定でオープンすることが決定しました!

本日行われたオンラインイベント記者発表会にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場!ジャニーズ1の透明肌をもつ玉森さんは、まさに酵素を手がかりに新次元の透明肌を目指すクラリフィックにふさわしい肌の持ち主!

玉森さんがセンターをつとめるKis-My-Ft2も今年でCDデビュー10周年。「僕も(ランコムで人気No.1の)クラリフィックにあやかって“人気No.1”をめざしていきたいと思います」と祝福しました。

今回発表された「酵素ラボ」では酵素サイエンスに関するクイズにチャレンジできる「クラリフィック ゾーン」をはじめ、「肌測定 ゾーン」、「限定ギフト ゾーン」、「クラリフィック ムービー ゾーン」といった4つのゾーンを通して酵素サイエンスやクラリフィックの世界観を体験できます。

この「酵素ラボ」をいち早く体験した玉森さんも「自分の肌の状態が数値で分かり、“とても良い状態”、逆に“注意してほしい”状態と客観的に評価してくれるのでとても分かりやすい」と大満足の様子!

現在大人気放送中のTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』では全国の女性をキュンキュンさせる“子犬系男子”の御曹司役を好演中の玉森さん。

2月17日(水)発売の美ST4月号のカバーモデルを飾ってくださいます!さらに、人気No.1のクラリフィックをたっぷりと試せるミニローションをはじめ、ランコムの人気商品3種が試せる「透明肌BOX」として特別付録に。

こちらもお見逃しなく!



完売前にぜひ!
美ST4月号のネット書店での購入はこちらから
(タップするとリンク先にジャンプします)


Amazon楽天ブックス(完売)|セブンネットショッピングHMV&BOOKSkokode books

※2/15更新
おかげさまでネット書店はすべて予約完売いたしました。ご好評いただきどうもありがとうございます。
お買い求めはお近くの書店でお買い求めください。発売日は2/17(水)です。(地域によっては2/16に店頭へ並びます)