2週間で2kg減!韓国のデトックスティー【韓方茶】で飲むだけ簡単ダイエット

「漢方以上に効果あり」と噂のお手軽飲むだけダイエットを紹介します。今回は美人大国の韓国から韓方茶。デトックスに効果のあるお茶を2週間読者が飲み続けたら、無理なく2kg体重が減りました。

【韓方茶】美人大国の韓方医が勧めるデトックス茶

お茶に含まれる黄耆(オウギ)は水分代謝を促してくれるので水太りタイプに適しています。地黃(ジオウ)は貧血や虚弱体質改善が期待でき、健康的なダイエットの手助けを。
教えてくれたのは……工藤内科副院長 工藤あき先生
消化器内科医・美腸・美肌評論家。工藤内科にはダイエット・コレステロール外来があり、減量に悩む方々に寄り添う診療が人気。『やせる出汁』(徳間書店)などご夫婦で活躍。

「韓方茶」とは?

・むくみ解消に最適な調合
・陳皮が消化機能をサポート
・液体個包装で水でもお湯でも◎

SNSで話題、美容家からも注目の自任堂韓医院。LINEで日本語注文でき早ければ1週間、空輸の状況により2週間で届きます。空美茶 10ml×28本 114,000ウォン(自任堂)

甘みがあって飲みやすく体の中からポカポカに

目標は夢の50kg台!毎日1〜2包で冷え・むくみが解消し血液循環もよくなった気がします。匂いが少し漢方っぽく、黒飴のような甘みがあっておいしい。

2週間で2.2kg減!体の巡りがよくなってするするやせやすい体質に

体重 60.2kg→58.0kg
エステや運動、食事にも気を付けていましたが、何をしても目標の50kg台に届かずダイエットのスランプ状態。糖質やカロリーばかり気にしていましたが、体質改善やデトックスが大事と聞いて目からウロコ。今までにため込んだ体内の毒素が邪魔をしているかもと1日2包、しっかり飲みました。すぐに寝る時の手先・足先の冷えを感じにくくなり、トイレの回数が増加。巡りをよくする体操とヨガで代謝を促し、さらにやせスピードが加速!無理なく2週間で50kg台に到達し大満足。今の体に合うものを見つけストレスなく行うのがダイエットの秘訣と再認識しました。(試したのは……妹尾みさおさん 46歳 主婦)
40代に入り66kgまで体重が増加し自力でダイエットを始めましたが、50kg台目前で長期停滞。これ以上もう落ちないのかと悩んでいてモニターに応募しました。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』3月号掲載
撮影/楠 聖子(人物)、五十嵐 洋(静物) ヘア・メーク/七浦彩香(_TREE) フードスタイリスト/鮓本美保子 取材/稲垣綾香 編集/長谷川 智