あのV3ファンデからスキンケアラインがついに誕生!【V3HARIセット】最速入荷!

厚い支持を集め続ける名品V3ファンデから待望のスキンケアラインが新登場!10日に1度のケアで進化した針コスメが無敵な肌作りを徹底サポートします。

1回わずか30分でも劇的変化!続けて美肌蘇る!

V3 HARI SET ¥26,400(CHARIS & Co.)
昨年の衝撃的な登場以来、美容界の注目を集め続けているV3ファンデ。その鍵となる〝イノスピキュール〟入りスキンケアラインのデビューを機にセレSTでも100セット限定で特別ラインナップが決定!海綿由来の安全性を誇るイノスピキュールを潤沢に配合したセラムと豊かな美容成分で肌を満たすバイオセルロースマスクを10日に1回使用する50日間の集中ケアプログラムです。集中ケア以外の日はデイリークリームでお手入れをして肌に緩む隙を与えない完全無欠な仕様で最強の美肌作りをサポート。針の刺激と臍帯血幹細胞培養液などの美容成分が叶える潤いとハリの手応えに加えて、新たにコーティングされた美白成分が、いまだかつてないほどのハリ美肌を約束します。昼はV3ファンデで装い、夜はHARIセットでお手入れをすれば24時間365日肌を刺激しながらエイジングをシャットアウトできます!
セラムとマスクは10日に1度、クリームはそれ以外の日に使用する50日間プログラム。V3 HARIセット(左)HARIセラム2g×5、HARIバイオセルロースマスク30㎖×5(右)HARIデイリークリーム50g(CHARIS &Co.)

わずか30分でハリ・ツヤがUP!たった1回の使用でもふっくら肌が蘇生

試したのは……TEAM美魔女 岡部ゆみこさん(50歳)
顔色が冴えて肌が全体にボリュームアップしてハリが出現。ツヤも増しメリハリのある顔印象に。フェイスラインもキュッと引き締まったよう。

How to Use

①セラムは5等分してあらかじめ手の甲に出して。フェイスライン、法令線、目の下、眉間、顔全体の順に指先でポンポン押し入れるように塗りこみます。
②セラムを塗り入れた後は、手のひらで顔全体をまんべんなくプッシュしながら丁寧にマッサージを。針を肌にしっかりと浸透させます。
③高密着なバイオセルロースマスクで集中ケアの仕上げ。15〜20分、美容成分を肌へしっかりと入れ込み、セラムとの相乗効果でさらなる潤い肌に。
④集中ケア以外の日には、デイリークリームで夜ケアを。セラム同様に手の甲に5点で出して、各部分に指で押し入れるように丁寧に塗ります。

セレSTORYで買うと入手困難なV3ファンデーションのパウチセットがついてきます!

V3ファンデーションのパウチ(1包で3回分)+現品と同素材のミニパフセットをプレゼント。ミニパフは使いやすく携帯にもオススメ。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』6月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、河野 望(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀