【5/17発売】柴咲コウさんが表紙!美ST7月号特別付録は雑誌付録初・ミルボンのサロン専売品【グランドリンケージ】!

5月17日発売、美ST7月号の特別付録は、雑誌付録初となるミルボンのサロン専売品トリートメント「グランドリンケージ」!ミルボン独自の技術「ボタニカルボンディングテクノロジー」で、サロンカラー直後の毛髪を持続。カラー人口が多い40代が求めていたケアブランドです。

サロン後、週に1回。まるでサロンのトリートメントを自宅で体験できるスペシャルケア

サロンカラー後に、グランドリンケージのサロンケアメニューを選ぶと、今回の付録である、ホームケア用「お持ち帰り4th STEP」がついてきます。さらさら、しなやか、しっとりから、好きな質感でチョイス!1週間に1回のケアで4週間。サロントリートメントの仕上がりが、見ても触ってもいつまでも自分のものに。これを使って次の美容院まで美髪をキープしてください。9g×4連。

付録の使い方

①4本セットの1本を、1週間に1回のスペシャルケアトリートメントとして使います。②先端を折り中身を手のひらに出します。③シャンプー後に、軽く水気をとってから、毛先を中心に全体に、手櫛を通すように塗布して揉みこんだら、すぐに洗い流します。

毛先の褪色も気にならない!1カ月後も色も形も美しいままです

試したのは……張 容姫さん (42歳)よもぎ蒸しサロン経営/TEAM美魔女
大人のあか抜けカラー「ミルクティーグレージュ」に挑戦。ミルボンのグランドリンケージを使ったら、カラー後の髪の質感に、いつまでも満足感がありました。いつもは気になる毛先の褪色もなく、ツヤとまとまりのある、品のある髪質のまま。1週間に1回トリートメントするだけで、丁寧な暮らしを感じさせる髪になりました。とても気に入ったので、母にもプレゼントしました。
施術前
施術後
3カ月間、カラーもトリートメントもしていない状態。施術前は根元がプリン。5cmほど伸び、毛先が褪色して赤茶けていました。サロンカラーとグランドリンケージのサロントリートメントで見違えるツヤとまとまりに。ふんわりさせたいトップは立ち上がりが楽に作れて、全体はストンと落ちてうねらないツヤサラ髪。毎日天使の輪ができるから顔まで華やぎます。

各オンライン書店で予約受付中!
ご予約はお早めに!


Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS
2021年『美ST』7月号掲載
撮影/新倉哲也(SIGNO)、高木 真〈サロン分〉 ヘア/宮村浩気 (AFLOAT CEO)
<サロン分> メーク/畑 美優(XELHA)<サロン分> ヘア・メーク/chiSa(SPEC)<スタジオ分> 取材/金子美智子 編集/佐久間朋子