SKINCARE

紫外線もカット!【抗菌&コラーゲン生成】シンガポール発アンチエイジングマスク日本上陸

シンガポールの美女医が開発した、ウイルス防御に加えて、肌トラブル改善やアンチエイジング効果までも叶えてしまう新時代対応の活性銅ナノ粒子配合ハイテクマスクがシンガポールから堂々ラインナップ!息苦しさのない美人マスクをあなたも試してみて。

しっかりカバーしても息苦しさゼロ!シンガポールの美女医開発UPF50+でUVAもBもカットする美人マスクが日本上陸

マスク生活が日常となってから、私たちの肌ストレスは日々募るばかり。長時間着用によるニキビや吹き出物、摩擦刺激による肌荒れなど、様々なマスクトラブルをポジティブに転換してしまう、シンガポール発の待望の新名品が満を持してセレSTORYに新登場しました。シンガポールで活躍する美女皮膚科医、Dr.テオが開発した〝活性銅ナノ粒子〟を配合した繊維で作られたこのマスクは、最大限の紫外線防止力とコラーゲン生成促進効果で、着けているだけで美肌へ整えてくれる逸品。ストレスフリーで摩擦や息苦しさを感じさせず、肌を保護しながら、見た目もエレガントに装うことができます。さらに、COVID-19を含む、ウイルス殺菌作用も証明済みという頼もしさ。美と健康、安全をすべて叶えてくれる万能マスクは、新時代を共に生きる強い味方となること間違いなしです。

\色は全部で3種類!/

アンチエイジングマスクはここから買えます!

毎日肌に触れるものにこそスキンケア効果を搭載して美と健康を徹底追求

Point 1:UPF50+で紫外線もブルーライトもカット
衣類などの紫外線防止指数を示す世界基準、UPFの最高値である50+を獲得。紫外線などの有害な光線を最大限にカットして肌をプロテクト。

Point 2:銅ナノ粒子配合で肌荒れ改善&コラーゲン生成!
活性銅ナノ粒子がマスク着用によるニキビや肌荒れや擦れによる色素沈着を改善。さらにコラーゲン生成を促進してハリのある美肌に整えます。(Whiteは酸化亜鉛ナノ粒子配合で、殺菌、抗炎症作用でニキビを防御)

Point 3:サテン仕上げの上質素材で下半顔すっぽり
金属を生地に練り込んだ光沢感のあるゴールドカラーは肌色に美しくマッチ。耳元からあごまで覆えるたっぷりサイズで、よりフェミニンな印象に。

皮膚科医としての知見を活かし、殺菌効果でマスクによるニキビや肌荒れを抑えたり、シワ改善などの美容効果のある金属ナノ粒子を練り込んだ生体機能繊維製のマスクを作りました。活性銅ナノ粒子は、コラーゲン生成を促進してアンチエイジング効果が、酸化亜鉛ナノ粒子は、冷却、抗炎症、オイルコントロール作用でマスク下の肌を健やかに保ちます。さらにUPF50+なので紫外線ケアも完璧、COVID-19ウイルスを含む呼吸器系ウイルスに対する殺菌作用も証明済み。つけるだけでスキンケアができる「着用する薬用化粧品」感覚のマスクで、ますます美しさに磨きをかけてください。

美STスタッフも愛用中です!

\徹底美白派も納得の最強レベルのUVケア/

マスクを外した後の肌がシートマスクをした翌朝のようにしっとり。横顔まですっぽり隠れて紫外線ケアも安心なのが美白派としては嬉しい。肌馴染みのいいゴールドは光沢感、高級感があり褒められます。洗ってもすぐ乾き型崩れ知らず。

\快適な装用感で肌トラブルも改善/

サラッとした着け心地の良さと通気性の良さをWで実感。銅イオンの殺菌効果のおかげで頬や口周りにマスクニキビができることもなくなりました。紫外線ケアやアンチエイジング効果など、至れり尽くせりでもう手放せません。

アンチエイジングマスクはここから買えます!

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、河野 望(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

紫外線もカット!【抗菌&コラーゲン生成】シンガポール発アンチエイジングマスク日本上陸

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと