山田 優さんも愛用♡大人のための【美STコラボV3ファンデ】作っちゃいました!

塗るだけで艶ハリ肌が叶う大人気のV3ファンデと夢のコラボが実現!ツヤ感はそのままに、大人も納得のハリ感とカバー力を携えて多様なエイジング悩みにしっかり応えながら最強の美肌に整えます。渾身の名品は3,000個限定。今がお試しのチャンスです!

誕生!極上のツヤと透明感に大人仕様のハリ感&カバー力

天然微細針をイノスピックに替え、美肌キープに欠かせない高機能な3種のペプチドとFGFを新配合。さらにカバー力をアップさせ、万全の体制でハリのあるツヤ肌をサポートします。 V3ファビュラスファンデーション ¥8,800(CHARIS &Co.)

\売り切れ続出のV3ファンデがこれ!/

天然微細針イノスピキュールに美容成分をコーティング、ハリ・ツヤに満ちた健康的な若々しい肌へ。V3エキサイティングファンデーション ¥8,800(CHARIS&Co.)

ピンクは黒とココが違います!

・FGF配合で線維芽細胞を活性化
コラーゲン生成の要である線維芽細胞に働きかけるFGFを新配合。健康で若々しい肌をキープします。

・ツヤと透明感で華やかな肌トーンに

透明感を感じる発色で時間経過でもくすまない処方。使う人に合わせて肌色を自動補整して華やかな装いに。

・3種のペプチドを採用してハリ感アップ!
厳選された高機能な3種のペプチド配合で肌のツヤや弾力性がアップ。シワやたるみなどエイジングを改善。

・イノスピック使用でカバー力アップ
天然微細針イノスピックと美肌成分が効率よく肌へ浸透。瞬時にシミやくすみをカバーしてナチュラルな美肌を長時間キープ。

山田 優さんも愛用!肌トーンがアップしてシミもくすみもない美肌に

教えてくれたのは……モデル 山田 優さん
ベースにパウダーだけで仕上げたり、マットファンデでクールに装ったり、その日の状況や気分により様々なアイテムでの肌作りを楽しんでいますが、慌ただしい毎日の中で手に取る頻度が圧倒的に高いのが、V3ファンデーションです。ササッと塗っただけで手をかけたようなツヤ肌に見せてくれる。時短なのに仕上がりが素晴らしくて手放せません。今回、新登場したV3ファビュラスファンデ ーションは、ツヤとカバー力がさらにアップして、最近気になるくすみや毛穴が瞬時に消滅してビックリしました。これならシミも隠 せるから気になる方にぜひ使っていただきたいですね!今、私のモットーは〝一日一回針〞。常に肌に針が入っている状態をキープすることが肌を安定させて美しく保つ秘訣です。

使い方は?

①ワンプッシュで一回分の使用量が出てきて常にフレッシュなファンデでメークが可能。伸びのいいテクスチャーなので少量で全顔をカバーできます。
②ファンデに含まれる針の効果を損なわないためにパフは引きずらずポンポン叩いて。内から外へ、下から上へと引き上げるように塗布します。
③フェイスラインに沿って上向きにパフを叩くように塗って仕上げて。耳下腺部分にまで丁寧にポンポン塗るのがリフトアップ効果を上げるポイント。

【V3×美STコラボ】V3ファビュラスファンデーションを100名様にプレゼント!

美ST10月号に付いている応募券をハガキに貼ってご応募ください。WEBからの応募はできませんのでご了承ください。締切りは9月16日(当日消印有効)。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』10月号掲載
撮影/中村和孝〈人物〉、岡﨑恒彦〈静物〉 ヘア・メーク/千吉良恵子(cheek one) スタイリスト/吉村結子 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀