家事スペシャリスト美魔女♡関口真弓♡【美魔女コンテストファイナリスト】

家事スペシャリスト美魔女
セミファイナリストからファイナリストへ・・・

皆さんこんにちは。第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト関口真弓です。
ブログを書くのは初めてのことなので不慣れなこともありますが頑張っていきたいと思います。

何の取柄もない私。立派な学歴や資格もありません。
私にあるのは19年間の主婦歴だけです。

セミファイナリストでのSHOWROOM配信ではたくさんの方に応援をしていただき貴重な経験をさせて頂いたと思っています。
どんな結果であっても素敵な思い出。「結果報告は必ずしますね!」とSHOWROOMの(私のルーム)ファンルーム・プロフィール欄に記載させていただいてから数週間が経ちました。

こんなにも素晴らしい結果報告ができるなんて、応援していただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして「家事スペシャリスト」という私にとって一番嬉しい命名をいただきました。

本選までSHOWROOM配信やブログなど始まりますが、応援よろしくお願いします。
主婦
関口真弓
21歳で結婚して19年、家族の為だけに生きてきました。その中で女性、妻、母としていつでも自分なりにキレイでいる事を心がけてきた、普通の主婦の大きな挑戦として、40歳になる節目に応募を決意。いつか美魔女コンテストの世界に参加できたら、と思っていたことが実現し、新しい自分を見つけるために奮闘中です。
PICK UP
注目記事