PEOPLE

53歳すっぴん肌美魔女♡谷口のぶえです!

すっぴん肌美魔女谷口のぶえ『ワクワク♡るんるんブログ&SHOWROOMスタート』

はじめまして!☆

53歳すっぴん肌美魔女・谷口のぶえです!

“真の美しさを目指す”
“女神性を引き出す”

女性を心から輝かせるとっておきの『美・健康情報』をお伝えしていきたいと思います!

健康も美容も口に入れるものから!

【健康・美容 手作りはちみつ酵素シロップ】

味噌・醤油・発酵ドリンク・ドクダミ茶・スギナ茶・アロエベラヨーグルトなど健康・美容食品を様々手作りしています♡

1級フードアナリスト・『食と美のトータル美容サロン』プロデュース

家族の病気を克服する目的もあり、食を体系的に学びたいと1級フードアナリストの資格を取得しました。
その知識や経験から「食と美のトータル美容サロン」を開き多くの女性の美と健康をフォローアップしています。

多くの女性にお会いする中で確信しているのは「真の美を目指すには“外側からのケア”、“内側からのケア(食事や栄養素)”に加えて “心の輝きが大切”」ということ☆

ブログでは『食』『健康』『心の輝き』をテーマに皆さんと情報共有したいと思っています♡︎

53歳 ノーファンデ・すっぴん肌の秘密

食の専門家として美容の専門家として双方の側面から「真の美」のためのマル秘情報をお伝えします♡︎

キッチンからの美容・健康ウラ技

《簡単・時短・手抜き》でも仕上がり上等のマル秘テク、“目からウロコ”のお役立ち情報

子育て、介護、日々のお悩み等

25歳、21歳姉妹の子育てでたくさんの問題にぶち当たり乗り越えてきました。50歳を過ぎて、子育てで1番成長したのは自分自身だと気付きました。
子育ての経験や日々のお悩みについてざっくばらんにお伝えする事で、ブログを読んでくださる皆さんの気持ちが前向きに転換するといいな〜と思っています。

最近の幸せ、癒し時間“庭・花・緑”

【長女かれんの誕生日プレゼントに“みかんの樹”が庭に仲間入り】

育てて食べられるものが庭にあるのは嬉しいですね♡みかんの他、「タイム」「ジンジャー」の苗も新顔さんで迎えました!

“全ての女性は輝く魅力を持っている☆”
“私たち一人ひとりが輝く宝石です☆”

読んでくださる方々のhappyオーラの連鎖が広がりますように!
そんなブログを綴りたいと思っています!どうぞよろしくお願いします♡

『ワクワクが止まらない☆』
『パワースポット☆』
『happyオーラ半端ない☆』

【開運ルーム】といわれる谷口のぶえSHOWROOMも是非ご覧ください!

谷口のぶえ

紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト 谷口のぶえ

53歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

53歳すっぴん肌美魔女♡谷口のぶえです!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT