第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト有馬美由起です

この度光文社様の第12回国民的美魔女コンテストにて4次審査のSHOWROOM配信を経てファイナリストにご選出頂きました有馬美由起と申します。

兼ねてより憧れだったTEAM美魔女の一員になれた事がただただ嬉しく、身の引き締まる思いです。

それと同時に美魔女の名に恥じぬよう、これまでの自信のない自分とはさよならし、自分を信じて!!
でも謙虚さは忘れずに歩んでいきたいと思っております。

そして、ここまで私を導いて下さった桐野編集長をはじめ美ST編集部の皆さん…
共に同じ志を持ち歩んで来たセミファイナリストの皆さん…
スケジュールを調整して下さった上司…
全力で応援し続けてくれた職場の同僚…友人…
沢山迷惑をかけて、沢山助けてくれた家族…
私に関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今はSHOWROOM審査が始まる前の不安な気持ちは今は全くなく2カ月後どんな自分になっているのかワクワクが止まりません。

次の目標は2カ月後は今以上に笑って過ごしている事!!

本戦までとにかく楽しみますので温かく見守って頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。
PICK UP
注目記事