こんにちは♡中世古 有菜と申します!

こんにちは♡中世古 有菜と申します!

皆様、こんにちは♡
第12回国民的美魔女コンテスト ファイナリスト 
中世古 有菜(なかせこ ありな)と申します♪

セミファイナリストとして1カ月間、SHOWROOMでの配信をさせて頂いて、応援して下さった方たちのおかげで、念願のファイナリストになることが出来ました。
また皆様の貴重なお時間を頂くことになりますが、最終日まで一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♡

今回は初投稿なので、自己紹介をさせて頂きます!
滋賀県出身・東京都在住の38歳です。
東京へ来て4年が経ちました。
それまでは、毎日琵琶湖を眺めながら暮らしていました。
趣味は、韓国語ドラマ・映画を観ること、数独、ハーバリウムです♪

今後は、美魔女コンテストにかける想いもお話したいと思っています!
今日10/1からファイナリストとして、ブログとSHOWROOMの配信が始まります。
言葉でお伝えするブログと、声でお伝えするSHOWROOM…
それぞれの表現で、それぞれの楽しみ方で、皆様との繋がりを大切にしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します♡
宜しくお願い致します!
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事