PEOPLE

【雑誌JJと今の私】元JJモデル・髙世愛桂美さん「オーラのある美しさは1日にしてならず。究極の美は感性を磨くこと」

元JJモデルの髙世愛桂美(たかせあけみ)さんも今や50代。今も変わらぬ愛らしさを保ち続ける秘訣とは?活躍していた雑誌JJってどんな存在?色々なお話を伺いました。

オーラのある美しさは1日にしてならず。究極の美は感性を磨くこと

緑多いベランダで愛犬とティータイム。美白には特に気をつけていて、運転やゴルフのときは日焼け止めクリームはもちろんアームカバーも必携です。たんぱく質の多い食事を中心に、大豆やお肉をよくいただきます。食事で補えないものはサプリで補充。山口整骨院には定期的に通い、先生のゴッドハンドで顔のバランスを調整して、あの頃と変わらない私をキープ。また自由に海外旅行に行き、刺激を受けて感性を磨くのを楽しみに、美を更新する日々。

《Profile》

JJモデル時代から可憐な容姿で話題。JJ卒業後はアンチエイジングのセミナーなどを主催。現在はモデル犬のプロモーション活動に海外旅行とゴルフが趣味。インスタグラム:akemitakase

 

 

高世さんのキレイの秘訣は?

「Pearly♡Dew」をライン使い。特に医薬部外品リッチトリートメント美容液は美白有効成分3種も配合で贅沢ケア。

1回でも効果を実感!美顔器「イナズマ」で全身ホームエステ。

アルコール配合なのに保湿する「モイス・テ60」ハンドクリーム。まつ毛美容液は「ドルチェ ラッシュ」。

(左)エラスチンでプルプル潤う「ハリジェンヌ」。(右)カロリーコントロールは「マイクロダイエット」で。味もたくさんあって飽きません。

艶髪キープのヘッドスパ「サロン・ド・リジュー」。

「赤坂ヴィーナスデンタルクリニック」ではホワイトニングなど定期的に通っています。

髙世さんの美の年表

マネージャーと編集部に行ったその日から撮影があったので、驚きました。当時から「可愛い」企画に登場させていただきました。

30代の頃の着物の写真は、爽やかな薄緑色の絽の着物でお気に入り。京都でいろいろな茶室巡りをしたときの写真です。

40代で旅行に行った、まるで王宮のような「ワン&オンリーロイヤル ミラージュ ドバイ」。40代から旅行記のインスタも始めました。

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』10月号掲載
撮影/吉澤健太 ヘア・メーク/石岡悠希子 取材/秋山真美子 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【雑誌JJと今の私】元JJモデル・髙世愛桂美さん「オーラのある美しさは1日にしてならず。究極の美は感性を磨くこと」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT