好きな気持ちを大切に♡

おかげさまの法則

おはようございます!
にっこり、ほんわか、バレエの先生中川絵里菜です。

SHOWROOM配信をご覧になって下さったみなさん、お久しぶりです。
はじめましてのみなさん、ページをご覧下さりありがとうございます。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたがお元気でしょうか。
私はのほほんと元気に過ごしております♪

30日間の配信を終え、たくさんのご声援を肌で感じることができ、とても温かい気持ちになりました。
心からありがとうございます。
おかげさまで国民的美魔女コンテストファイナリストとして本日再びお目にかかれる事になりました!

今、とても幸せを感じています。
「おかげさま」という言葉、大好きです。

幼いころ母に教えてもらったのをよく覚えています。

おかげさまの法則
思いを「超えて」うまくいく
あなたを守り、喜びで満たす「思いがけない力」
ずっと続く幸せのループ

まさにコレ!!

セミファイナリストからファイナリストへ選んでいただけるか…
はじめてのSHOWROOM配信に四苦八苦…
おまけにバレエ教室の舞台本番前でリハーサルの毎日…
自分のバレエ学校のスクーリングにお勉強…

今考えるとよく30日間毎日よくできたな~と思いますが
それはね、みなさんの「おかげ」なんですよ。

審査結果のお電話が鳴ったとき、心臓がバクバクしました。

はじめての事だらけで、とても不安だったから。
でも、その不安を「超えて」喜びで満たされたのはみなさんの力のおかげさま。と思うわけです。

国民的美魔女コンテスト、念願のファイナリストに選んでいただけてとっても幸せ!
これからは皆さんにご恩返しができますように、お役立ち情報や美容に効くお料理や生活習慣など配信させてくださいね。

まだまだお付き合いよろしくお願いします♡


中川絵里菜
今日もにっこり♡
空気がおいしいことに感謝、お天気が良い日に、緑の癒しに、身近に「おかげさま」はいっぱいありますよ♪
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。
PICK UP
注目記事