自己紹介

おはようございます。
美魔女コンテストファイナリストの有馬美由起です。

今日は私の自己紹介をさせて頂きます。
1978年3月10日生まれの43歳。
広島県在住、10歳と8歳の娘の母です。
職業はフィットネスジムでインストラクターをしております。
⚫︎美魔女コンテストに応募させて頂いた動機
勤務しておりますフィットネスジムでマシン指導の他にスタジオレッスンを持たせて頂いているのですが、綺麗になる為に頑張っておられる方、健康寿命を伸ばす為だったり、ご病気を克服されて健康で過ごす為に運動を習慣にされている方、色んな頑張っておられる方を心身共に支える為に、色んな経験をして知識を増やしたいと思い応募させて頂きました。

⚫︎趣味
K-POPアイドルに癒される事
今後のブログで私の推しをご紹介させて頂こうと思っております♡

平和公園に行って心を浄化させる事
心が荒んだら必ず訪れてメンタルをコントロールしております、今現在心は荒んでおりませんが11月半ばに行く予定がありますのでご紹介させて頂こうと思っております。

⚫︎特技
まつ毛に爪楊枝を乗せる事
自分の中で唯一自慢できるパーツです、まつ毛エクステを一度もした事がなく自まつ毛を育てる事を大切にしております。

なんでもかんでもとにかく楽しむ事
嫌だな…やりたく無いな…と思う事も楽しみを見つけて取り組むようにしております、気が向かない事も実際やってみたら楽しくなったり…なんでも気持ちの持ちようだな…と思っております。
本線までの2カ月間もとにかく楽しもう!!
と思っておりますので温かく見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ジムインストラクター
有馬美由起
勤めていたアパレル業界で、人と接する楽しさを知りました。結婚、出産、育児を経て体質が変わっていく自分の体と向き合うためにフィットネス業界へ。生徒が美しくなるサポートができることに喜びを感じる毎日です。今後は腸活プランナーを目指し、美魔女になれた暁には、筋トレと腸活との相乗効果を発信していきたいです。
PICK UP
注目記事