ゆったりまったりの〜んびり、向き愛(向き合い)time♡

皆さん、こんばんは。深沢朱音です。

プロフィールにも書いてある通り、私には3人の子供がいます。(長女12歳・長男11歳・次男3歳)
3人とも性格も異なりますし、子育ての悩みも違います。
また、1人ずつゆっくりと過ごす時間をもうけるのも難しかったりもします。

長女は中1なのですが、一番上ですし、特に二人きりになることも少なく・・・
どうにか二人きりでゆっくりできないかと考えていたのですが、いつも「疲れたー」と言っているので、たまに一緒にマッサージ&岩盤浴に行くのを楽しみにしています。
これは一石二鳥なんです!!
娘との時間も作れるし私も癒される。笑笑
ちょっと環境を変えられるのも良いのかな。

だいぶ贅沢な時間なので、3〜4カ月に1回なのですが、近所に素敵なスパがあるのでそこに通っています。

先日行ってきたので、ご紹介しますね!
マッサージルーム
ここでマッサージを受けます!広々とした心地良いお部屋。
ウェルカムカード☆
テーブルにはウェルカムカード♪こういったお心遣いが嬉しかったり。
お風呂
お風呂やシャワーも完備です。冷たい飲み物とタオルが置かれていて、いたせり尽くせり。
マグマルーム
扉を開けると、、、
岩盤浴
テレビを見ながらゆっくり入れるよ!
娘と♡
恥ずかしいとのことで、めっちゃ顔隠しております・・ごめんね。。

ちょっと日帰り温泉に来たような、そんな至福のひと時を過ごせる近所のスパ。。しょっちゅうは来れないのですが、娘もとても気持ち良いらしく、お風呂や岩盤浴に入りながらいつもより、色々な話をしてくれます。

コロナ前はママ友と来て、語り合ったりなんてこともしていましたが、娘と来るのもとても楽しい時間です。

上二人が幼稚園の頃、二人目を出産したてのママが
「上の子となかなかゆっくり過ごせないから寝る前にマッサージしてスキンシップ図ってる」
と聞いてから、それは素敵!!と思い自宅でも未だに寝る前上2人にマッサージをしてあげることもありますよ。
(マッサージの時だけお触りOK。笑)

コミニュケーションの取り方はたくさんありますよね!

できるだけたくさん話を聞いてあげたいし、一人一人ちゃんと向き合いたい。。

これからも楽しみながら模索し続けたいと思います!
行ってきます!!
出発前にパシャリ♪久々の至福の時が待っている!!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事