命名!バレエ愛美魔女の中川絵里菜です

中川さんはバレエ愛美魔女になりました

「中川さんは【バレエ愛美魔女】というキャッチフレーズになりました!」
お電話で聞かせていただいた時、嬉しくて思わず頬が緩んでしまいました。

なぜなら、このキャッチフレーズこそ私が皆さんへ伝えたいメッセージの一つだからです。
ただバレエを愛している美魔女と言うわけではありません、
「バレエへの愛を貫いたら、幸せが舞い込んできて、念願の美魔女のお仲間に!」という意図があります。
(私の中ではそう自己解釈)

好きな人といるとき・好きな物を食べる時・好きな音楽を聴くとき、人は幸せな顔をしていると思います。

「好き」を貫くのは並大抵の気持ちでは難しい時もありまよね。周りの理解やサポートが必要な事も多いと思います。

でも、幸せを感じてにこにこ生きている人ってとても魅力的。

みなさんの「好き」は何ですか?
昔好きだったスポーツや習い事、いつかチャレンジしてみたかった事、「諦めないで!」
きっとそれはあなたを輝かせるヒントのような気がします。

私は身長も低いし足も小さくバレエに対して体型的に恵まれてはいません。

でも、「バレエが大好き!」「関わって下さる全てのみなさんが大好き!」
ただその気持ちだけで突き進んできたように思います。
ただその気持ちが一番大切だなと感じています。

明日は主宰するバレエ教室の発表会本番。
バレエを通して皆さまの心が潤いますように…。出演者全員が元気に舞台に立てますように…。

このブログを書き留めながら皆のお顔を思い描いる、幸せな夜のひと時です。

そんな私に【バレエ愛美魔女】という素敵なキャッチフレーズを付けて下さった美STの皆さま、さすが!あっぱれです!素敵な命名をありがとうございます!

その名に恥じぬように明日もバレエ愛貫いてきます!

最後までご覧くださりありがとうございました。


中川絵里菜
舞台【眠れる森の美女】より
PICK UP
注目記事