すっぴん肌を支えるビタミンC

国民的美魔女コンテストファイナリスト“すっぴん肌美魔女”谷口のぶえです!

“ビタミンC” 私の三種の神器

美肌の基本!ビタミンC化粧品、サプリ
◇Lypo-C リポC 
・飲む高濃度ビタミンC点滴といわれるビタミンC
・生体利用率98%(98%細胞に届くとされます)
サプリメントは毎日飲み続けるものが多いので、特に成分には気をつけて選んでいます。味や飲みやすさより「香料や添加物など余計なものが入っていないか」「吸収率、利用率」を優先して精査しています。

ノンレム睡眠中にコラーゲン生成されるといわれていますが、コラーゲン生成にはビタミンCが必須な事をご存知ですか?美肌のためには夜寝る前、空腹時の服用がおすすめです!詳しくはまたブログでご紹介します。

◇ビタピュアクト
・待望の高濃度ピュアビタミンC配合、直ぐに100%の力で効果を発揮する攻めのコスメと言われています。
・毛穴の引き締めなど気になる部分におすすめ!私は朝晩、顔全体にのばしています。

◇ビタマレ 
・ラテン語で「ビタミンの海」という意味があります。何と!3種類のビタミンC誘導体配合!
・美白効果、小じわ予防効果を感じています。
・セラミド、白玉点滴で話題のグルタチオン産生促進効果も!

ビタミンC無しで外出するのは下着を着けずに外出するようなもの!

待望のビタミンC化粧水
ひでまりメディカルさん開発の品は発売と同時に売り切れることも多いので3本まとめ買いしました。気になる品はたっぷりしっかり使うことで効果を体感するようにしています。
ビタミンの海という名の贅沢なローション
長年かけてやっと製品化されたビタミンCローション。美白、しみ、小じわ予防に!

新発売!注目のビタミンCローション

美ST11月号特別付録
美STさんの11月号特別付録で2包おためしのチャンス!
開発経緯やこだわりを伺っていたので2包は贅沢なプレゼント!
美ST11月号 特別付録ビタマレ
美STさん11月号にはセミファイナリストとして掲載いただきました!

・「40代メイク“新しい基本”」
・「秋美白」 などお役立ち情報盛りだくさん!
・ひでまりメディカルビタミンCローション“ビタマレ”
・インスタブツ撮りシート など付録も充実!

店頭にあるうちに!

紹介制トータル美容サロン経営、1級フードアナリスト
谷口のぶえ
54歳ですっぴん肌がトレードマーク。素肌美には1にも2にも「食」「心の健康」! が信念です。湘南に開設して6年の「食と美のトータル美容サロン」は20代~80代まで幅広い年齢層の方、女優やモデルも通うサロンに。年齢に関わりなくノーファンデで頑張る姿勢、女性の希望となるようなメッセージを伝えたくて応募しました。
PICK UP
注目記事