外人風眉作りアイテム☆

皆さん、こんにちは!
手仕事美魔女こと深沢です!

今日はアイブロウアイテムでちょっと面白いモノを見つけたのでご紹介しますね♪
その名も、BROW SOAP
こちら、SOAPとブラシ、剃刀、写真には載せていませんが、ミスト容器が入っていました。

これ、もしかしたらSNSで見たって方いらっしゃるかな?
私も最初それで発見しました!
どうも海外商品らしく、説明など日本語訳はないのですが、使い方の写真を頼りに購入してみることに。。

名前はSOAPですが、使い方はアイブロウWAXだと認識しています・・。

で、この空のミスト容器、最初は意味が分からなくて(使い方写真にも無い。。)?でしたが、多分
SOAP中身
この、SOAP部分を濡らして、柔らかくしてからブラシに取るようです!

気になる仕上がりなんですが、、
おわかりいただけただろうか・・
すみません、ちょっとふざけて心霊番組風にしてみました。。

わかりづらいかもしれないので、眉アップいきますね!
ドーン!!!!
すみません。。
今度は喪黒福造風です。

ご覧の通り、眉毛、しっかり上がってます↑
艶も出るので、今風のアイブロウ完成です!
眉の印象で、顔の雰囲気ってだいぶ変わりますよね。
以前、アイブロウサロンで、眉流れを上向きにするパーマをかけたことがあるのですが、アメリカなんかでは、この毛流れをとても意識していて、パーマも多くの方がしているそうです。

もし、眉でお悩みの方がいらしたら、一人で剃らないで(悩まないで)、まずこちらのアイテムで自眉の流れをしっかり整えてから、本当に要らない箇所を備え付けの剃刀でちょこっとカットしてあげるのがおすすめです。
せっかくの眉毛、そり過ぎた!なんて勿体無いので、、

眉頭はひたすら上にとかして、真ん中から眉尻は上斜めにとかしてみてね!
本当に要らないところが見えてきますよ。

結構しっとりしているので、スタイリングしやすいし持ちも良い!!

さあ、今日は気になるアイブロウアイテムご紹介させていただきました!

最後までご覧いただきありがとうございました☆

ではではまた〜!!
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事