コンビニで手軽に買えちゃう!美味しくヘルシーおやつ3選☆

こんにちは。手仕事美魔女こと深沢です。

皆さん、コンビニってどれくらいの頻度で行かれますか?

私はね、結構行きます。普段運転するので、飲み物を買いに寄ったり、あと、子供達とおやつを見に行ったり。。

でも、コンビニって誘惑が多いのも事実(笑)
最近は美味しいものしか置いていませんからね。

でも、食べたいものを食べたいだけ食べるとそのまま実になってしまうお年頃になった私は第3子を出産してから、少し考えて、調整しながら食べるようになりました。

特に、体型のちょっとした変化だったり、大事な仕事がある時、などなど「ちょっと気をつけよう」と、思うタイミングは人それぞれですし、急にきてしまう場合もあります。

そんな時、お手軽なコンビニでストレスなく美味しく楽しめる間食3選を今日はご紹介しますね!
①ロカボナッツ 低糖質
こちら栄養バランスを考えて開発された黄金比率ミックスナッツ!食物繊維、オメガ3、鉄、亜鉛、ビタミンEがたっぷり含まれている。食塩、油を使っていないのも嬉しい。
②オイコス ヨーグルト
知る人ぞ知る、たった92kcalしかないヨーグルト。すごいのは脂肪0なのにタンパク質が10gも入っている優れたデザート!タンパク質は健康的な肉体美を作る上で欠かせないし、摂り過ぎるとアウトな脂質は0とは、、ありがたい。。
③かみかみ いかチップ
パッケージに癒されますな。でもなめてはいけません。。たった81kcalな上、噛めば噛むほど旨味が出るし、顎、鍛えられます(笑)相当顎を使うので、なかなか短時間で1袋はいけない強者。夜中、どうしても小腹が減ったら私はこれをカミカミしております。
FURLAのエコバック
ちなみにトップ画像で載せた写真は、気軽にコンビニへ行く姿です(笑)。お気に入りのエコバックなのでおまけでご紹介します!くまちゃんが可愛いでしょ。使い込んでおり、シワシワで失礼しました。
畳むとこんなにコンパクト!
くまちゃん部分をキーホルダーみたいにバックにつけられるよ!
ということで、コンビニで手軽に買えちゃう低カロリーで美味しいおやつ3選は以上となります!

最後までご覧いただきありがとうございました。
フリーアナウンサー
深沢朱音
短大卒業後、ショールームレディのスバルスターズを経てフリーアナウンサーに。ウェザーニュースや、報道系ネットニュースを担当。現在12歳、11歳、3歳の子育て中心の生活のなか、他薦でコンテストに応募。コンテストを通じて今あるやるべきことを大切にしながら1つ1つ努力し、新たな出会いや刺激を受け、この先何をしたいのか見つけたいです。
PICK UP
注目記事