【御礼】終演後の感謝を込めて

バレエ愛美魔女の信念

みなさま、おはようございます。バレエ愛美魔女、中川えりなです。
最近秋晴れの過ごしやすい気候が続いていますね。
栗ご飯や秋刀魚も美味しい季節ですね!楽しみ!

週末に主宰するバレエ教室の10周年記念発表会を終え、ほっとしております。
SHOWROOM配信では当日の舞台裏ツアーを配信しながら、みなさんの「がんばれー!」にたくさんパワーをもらいましたよ。ご声援ありがとうございました。

出演者全員が元気に笑顔で舞台に臨めたこと
活き活きと輝く姿を舞台袖で見守れたこと

「バレエがもっと大好きになった!」
「先生みたいになりたい!」
と言ってくれたリトルバレリーナたち

「全力でサポートします!」と円陣を組んでくれたアシスタントのみんなと先生方

朝から晩まで支えてくださった保護者の皆さま

みなさんに支えられて10周年記念の舞台を迎えることができました。
心から「ありがとうございます」

10年間

振りかえると山あり谷あり湖ありの日々でしたが、山や谷があったからこそ今の幸せがあると思います。

私とお教室に関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

こらからも初心を忘れず、精進します!

好きな事を続けるのは
大変な時もある
でも
諦めないで
努力は幸せに導いてくれる

私はそう信じています!

ではみなさん、本日も良い日をおすごしくださいね。

中川絵里菜
終演後に舞台で
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。
PICK UP
注目記事