子供の成長がくれた最高のプレゼント

皆様、こんにちは!
今日は、秋晴れのもと、子供の保育所最後の運動会でした!
最初に、太鼓の音とともに一人一人がとび箱を乗り越え、観席前で思い思いに自分なりのポーズを決め披露してくれました。
次に孫悟空の踊りを全員で披露!子供たちの成長がみえ、素晴らしかったです。
そして、 何度も何度も練習したと言っていた竹馬!上手く乗って歩いている姿をみた時、涙がこみあげてきました。その練習の集大成が感動の最高のプレゼントを届けてくれました。
次に黄色と白色の対抗リレー!
全力で走り切ることができ、子供の成長をとても頼もしく感じ、子供たちとのチームワークのすばらしさにも感動しました。
最後に、普段遊びのドッチボールを項目に入れてくださってて、子供たちのイキイキと楽しそうに遊んでいる姿を見れてとても嬉しかったです。
このコロナ禍の中で、子ども達が楽しみながら自信を持って披露できる場、そしてそれを保護者が見ることのできる場を作ってくださり、ここまでご指導くださった保育所の全ての先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。 
会社員
中野裕美子
昔から美意識が高く、学生の頃にはCMやモデル経験があり、現在は子育てと仕事の両立に奮闘しています。年齢にとらわれず自分自身に向き合い、身も心も磨くことで自信がもて心が幸せになると信じています。歳をとることを恐れず、美しく歳を重ねている方法を発信し、若い人の憧れの存在になりたいと思います。
PICK UP
注目記事