最強コスパ!CANMAKE

最強コスパ!CANMAKE

おすすめ秋カラー
みなさんこんにちは。バレエ愛美魔女の中川絵里菜です。
今日は女性のわくわくを叶えてくれるアイテムを紹介させてくださいね。
それは、CANMAKE!

学生のころ初めてのメイクアイテムがCANMAKEさんだった方も多いのではないでしょうか?私もその一人です。
1000円以下のプチプラコスメなのに優秀アイテムがたくさんあって女子の味方!

大人になって少し遠のいていたのですが、美STでも紹介されているアイテムを拝見してからまたCANMAKE愛が復活!誌面でも紹介されているアイテムもあるくらい機能性が高いアイテムがいっぱいあるんですよ!

私はリップケアスクラブを愛用中!スティックで使いやすくて口紅の下地としてもケアしながら潤してくれます。

シャドウもかわいいカラ―バリエーションが豊富でついつい試したくなりますね。私は秋カラ―のピンクベージュが気になります。メイクって女性の心を上げてくれる魔法みたいなアイテム。
それにコスパも良いなんて最高です。
大人になってもわくわくして生きたいですよね。ぜひ皆さんもお気に入りのアイテムを探しに冒険してみて下さいね。

中川絵里菜
クラシックバレエ教師/教室経営
中川絵里菜
バレエ教室を経営しながら講師としても教えています。教室の可愛い生徒、ステップファミリーの思春期を迎えた息子と娘、朗らかな夫に幸せをもらう毎日に「ありがとう」を伝える気持ちを大切にしています。美ST誌面で自由に輝く40、50代の女性たちに心を奪われ、私も人の笑顔を引き出す存在になりたくて応募しました。
PICK UP
注目記事