コーヒーのお話。

韓ドラ沼美魔女♡中世古 有菜です。
ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね♪
私にとってコーヒーは、気合いを入れる飲み物です!

20代の頃は飲めなかったコーヒーですが、コーヒーの香りは記憶力がアップするらしい!と聞いてからは、コーヒーの香りを好むようになりました♡
30代になってから、職場で飲むようになったのをキッカケに飲めるようになりました♪
コーヒーは気合いを入れるため・眠気覚ましのために飲むことが多いです。

先日、朝のラジオ配信でコーヒーのお話をしたところ、聴いて下さってる方たちもコーヒーがお好きな方が多く、会話が弾み楽しい時間となりました♪
コーヒーを飲む時の器の話になりましたが、ラジオではお見せ出来なかったので、ブログに写真を載せますね!
最近は、母がプレゼントしてくれた陶器のコーヒーカップを使っています。
陶器は温かみがあって好きです♡
優雅な気持ちにもさせてくれます♪
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

最近使っているのは、陶器のコーヒーカップです♪

母がプレゼントしてくれた陶器のコーヒーカップ♡
私、器は青系の物が好きなようで…。
気付くと、青色の器が多くなってきました!
母がプレゼントしてくれたのも青。好みを把握してくれていますね!
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事